●マール ショー 頑張ったよ💪

今回の会場は、サマーランド。近いので、きのうシャンプーしてから夕方出発🚙

ブリード戦が終わったとこで写真が届いたよ。ベテラン戦もがんばってね👍

今回フィーちゃんも出るんだよ❗️ 楽しんでね💕 メタセコイヤの黄葉がまだ綺麗😊

キッチンカーが来てくれるといいなって言っていたねえちゃん。良かったね👍

みんなからいただいた写真や、動画から切り取ったものをペッタン❣️ ありがとう💕

結果は、まさかの・・・

マールさん、ねえちゃんハンドラーだけどがんばって、ニ席🥈 おめでとう🎊

あたしのがんばりねっ❗️ byまる子

選ばれるなんて全く想定外だったねえちゃんハンドラー、あたふたあたふた💦

リボンリボン❗️ と周りで言っても気付かず・・・

やっとこ何とか😅

こんなふうに三頭並んでなんて経験無いもんね💦 ご迷惑おかけしました。。。🙇

お立ち台写真も何だか和やか❣️ あ、台はなかった😅

東京南モダン愛犬クラブ展 BEST VETERAN IN SHOW 2nd 🥈🎊✨

ベテランの年齢の長毛犬、ど素人のオーナーハンドラー、ご褒美下さったのかな😊 ジャッジの小橋先生、ありがとうございました🙇