●マール ねえちゃん? ショー  その1

今月のショーは、マール、二回目の室内リンク。 群馬エクセレントドッグクラブ展  会場 ニューサンピア高崎 前回の室内とは違って、とっても広々としていてきれいな会場だったとか。 パドックも室内だからいいんだけど、朝は雨。 完全防備、何ともおもしろいかっこでうんうんタイム。  すっきりしたとこで、ブリード戦の準備かと思ったら、寝てますなあ・・ まだ時間があるんだね、きっと^^

本日のブリード戦のマール、なかなかいい動きだったとか! これは久しぶりに、”がんばったで賞” じゃない賞がいただけるかも~! ・・・という思いはすぐにぶっ飛んだ! ”オーナーハンドラーズコンペディション”  とやらがあるから、服を持って来るようにと言われていたけど、ど素人には場違いっぽい。 だから出ないよ~って、現地に到着した後に連絡が来ていた。 しかぁ~し!!!

出ることになったらしい! チャービィ母が動画を撮ってくれたので、そこから切り取った写真。 きょどっているねえちゃんが笑えるぅ~^m^ オーナーズハンドラーって言っても、動画見てみたら・・ ショーで見かけたことがあるちゃんとしたハンドラーさんがいっぱい! それでも、マールがちゃんとできたおかげか、最初のピックアップで選ばれたんだと! が、その選ばれたことにねえちゃんは気付かなかったらしい^_^;

マールはかってにいい形で立ってくれるんだって。 慣れないねえちゃんがおやつでつると、前へどんどん進んじゃったり、座っちゃったり・・ 周りでは実家の母さま、お仲間さんたちがいろいろ大声で教えてくれていたらしいんだけど マールは気付けど、ねえちゃん気づかず状態だったんだとさ~ それでもね、ど素人母ちゃんから見たら、ちゃんとできていたよ(*^^)v ねえちゃんも、とっても疲れたけど楽しかった~ってすぐにメッセンジャーが来たよ♪