●ねえちゃん 神奈川インターへ

チャービィ

エルサ

今朝、まだ寝ている時にまる子が顔の上にバサッと来てビックリ! 下女がいつも運動に連れていってくれる時間に起きてきたけど そのままひとりで出かけちゃったわぁ~~~!!! まる子置いて行かれたの~! と訴えるまる子^_^; 今日はねえちゃん、ひとりで神奈川インター応援のため、パシフィコ横浜へ♪ まる子が行っても出るわけじゃなし、不機嫌になるだけでしょ~?^^

チャービィ

エルサ

お手入れしてもらったチャービィとエルサ。 いつもいっしょに遊んでいる子と同じ子とは思えないね! ふたりともかわいいよ~❤ あっ! いつもかわいいんだけどね・・・^_^;

チャービィ、BOB! エルサ グループ4席! ふたりともおめでと~~~♪\(^o^)/

今日は珍しい応援団が来てくれたんだって! フィガロくんとグラスゴーくん♪  そして、フィガロパパさんにもはじめてお会いできたとか(*^-^*) 都会の室内のショーって聞くと、わっさわっさしているものだと思っていたら・・ 神奈川インターはわりとのんびりできたみたい。 広々したとこでのランチタイム。大戸屋さんのお弁当だったらしいよ^^ お立ち台写真、いいお写真撮れるように努力しているオーナーさん♪

もちろん電車で行ったねえちゃん。帰りにここに吸い込まれ、1時間ほど帰宅時間が遅れたのだった! 母ちゃんへお土産~って、これもらった(#^.^#) そして、このブラシはまる子用で・・・なんと!5000円以上したらしい\(◎o◎)/! 自分用だったら絶対に買わないな! そして当然、ねえちゃんはごんまるにものすごくしつこくクンクンクンクン、匂いチェックをされてたよ~^m^