●ここあ 4回目の命日

きのう14日は、ロティーくんの初めての月命日。 21日はロティーくんのおねえちゃん、ごんたろの同胎の妹、チャンティーちゃんの初めての月命日。 お花屋さんからアレンジの写真が届いた。 チャンティーママの辛さに比べたら、幸せな最期だったってことはわかっているんだけど・・ お誕生日に日記を読み返してしまった後遺症がまだ続いていて(/_;) http://marycocya.petit.cc/banana/2371609 http://marycocya.petit.cc/banana/2373757 ここあ~ ずっとずっと大好きだよ❤ にゃんちゃん、めあちゃん、ちゃたと仲良くやってるかい? ここあは会ったことないけど、ごん太は頼りになるお兄ちゃんだからね!(*^-^*)

これがね、IKEAで買って来たソースだよ。 朝、トーストにバター塗って、 これ塗って、ハムを乗せて 食べるとうまい! 毎日ねえちゃんと二人で はまっているもんだから、 もうこんなに減っちゃった! もちろんお料理にも!

今日、母ちゃん美容院の日。 ご近所なんだけど、帰りにそのまま買い出しに行くので車で行って、駐車場にとめて前を見たら・・ あらま~~~!  スパちゃん♪ 色もおんなじ! 何か嬉しいな❤