●御殿場お遊び会🎶

f:id:marycocoa:20200321152949j:plainねえちゃん仕事なので、欠席しようかと思っていたんだけど・・
父ちゃんとのんびり行ってみることに(*^^*)

 東富士五湖道路が途中片側通行で止められた。
待たされたおかげで、珍しい場所からゆっくり富士山見ることができたよ(*^^)v 

f:id:marycocoa:20200321152919j:plain

f:id:marycocoa:20200321152909j:plain到着してすぐは、それなりに遊んでいたんだけど・・
途中からテンションダダ下がりのまる子。思い当たる原因は無し!
ねえちゃん曰く・・・「おねえちゃんがいないから寂しかったのね~」
それはどうでしょう。。。。。

何度でもドアの隙間に強引に顔をつっこんで脱走を計るまる子。

よって、ずっとお縄付きとなった。

f:id:marycocoa:20200321152929j:plain
f:id:marycocoa:20200321152859j:plain
f:id:marycocoa:20200321152825j:plain

うちが到着した時には、ざっくともめたとかで、すみっこにいたミルキー。

そのうち、熟女マリアンの魅力に負けて、ずっとストーカー^m^ 

f:id:marycocoa:20200321152814j:plainフィガロは今日もおっとりとマイペース(#^.^#)
とっても楽しんでいるようなんだけど、おっとり~ 

f:id:marycocoa:20200321152847j:plain
f:id:marycocoa:20200321152836j:plain

ディノ家、チャービィはいつもどおり! ずっと元気に遊んでいたよ!(^^)! 
ねえちゃんいなかったので、ほとんど写真無しぃ~^_^;
久しぶりに会ったモリーさんのお写真は撮れば良かったな~
ご参加のみなさま、ごちそうさまでした🎵 ありがと💕

以下は、ちまきちゃんパパが撮ってくれてお写真だよ。 

f:id:marycocoa:20200324091714j:plain
f:id:marycocoa:20200324091724j:plain
f:id:marycocoa:20200324091703j:plain
f:id:marycocoa:20200324091734j:plain
f:id:marycocoa:20200324091744j:plain
f:id:marycocoa:20200324091753j:plain

きれいなお写真、ありがとうございます。m(__)m