●スパちゃんの怪我(>_<)

おととい、御殿場行く時に、高速で飛び石がフロントガラスに!
めちゃくちゃ大きな音で、思わず悲鳴をあげてしまった母ちゃん💦
あまりの音の大きさに、後部座席の父ちゃんもびっくり!

追い越し車線でだったから、それなりのスピード。

前のトラックか、対向車線からか、調度上に高架橋もあったから全くわからず。

ガソリンスタンドのお兄ちゃんにかなりひどい傷だから、

なるべく早く修理工場へって言われた。
ひび割れが振動で広がっていっちゃうんだって(>_<)

で、きのうは祭日でお休みだったので、午前中に修理工場へ。

真直ぐ行けば良かったものを・・・

ついゴールドブレンドが安売りだったのでスーパーに寄ってしまった。
そのため、ちょこっと秩父へ続く道、国道299号線を走るはめに。

そしたら!!!!! いったいどうしたんだ~~~! という渋滞で(>_<)
コロコロ騒動でみんな田舎を目指しているのか・・・ハンパ無い混み方💦

結局、修理工場からの帰りも川越からの下りになるので渋滞してた(>_<)

スパちゃんのお迎え、夕方遅くなるとまた帰る人たちの渋滞にはまる!
と心配していたら・・・意外と早く連絡来たので急いでお迎えに♪ 

f:id:marycocoa:20200330171546j:plain

             f:id:marycocoa:20200330171603j:plain

ビフォー・アフターの写真貼りたいとこだけど、写真撮るの忘れた(>_<)
で、請求書の写真でも^^ 諭吉さん、さよなら~(;_;)/~~~  

f:id:marycocoa:20200404163449j:plainきのうお洗濯後につかれはてているまる子ちゃんでも貼っとくか^m^