●ごんちゃん お洗濯♪

f:id:marycocoa:20200405090325j:plain今日、お洗濯されるごんたろ。この時はまだ知らない^^
母ちゃんは大渋滞の中、修理工場へ、ねえちゃんはせっせとごんたろのお洗濯♪

f:id:marycocoa:20200405090254j:plain

そして、ぴっかぴっかでいい男になったごんちゃん💖

f:id:marycocoa:20200405090314j:plain
f:id:marycocoa:20200405090303j:plain

いよっ! いい男!! かっちょいいよ~~~!!!         

f:id:marycocoa:20200405090243j:plainまる子もきのうお洗濯したばかりだし、兄妹そろってふわさら~
なんてかわいいごんまるちゃん💖 親バカばんざい\(^o^)/

f:id:marycocoa:20200405090233j:plain
f:id:marycocoa:20200405090222j:plain

うちの中で『待て!』の練習~   ご褒美は気の毒になるほどちゃっちゃなおやつ^^

f:id:marycocoa:20200405090159j:plain

f:id:marycocoa:20200405090147j:plain
f:id:marycocoa:20200405090136j:plain

今度は反対側からね!   どんなに小さくても、おやつの効果絶大のごんまる^^

f:id:marycocoa:20200405090122j:plain疲れたのか、まったり中~f:id:marycocoa:20200405085459j:plainでも、誰かが通るとすぐにすっ飛んで来る!f:id:marycocoa:20200405085449j:plainねえちゃんが、わん用おやつのお店で買ってくれたシュウマイ。
冷凍だけど、あんまり古くするのも良く無いから食べようね! 

・・って用意しちゃってから気づいた!
あとちょっとなんだから、25日のめあちゃん記念日にすれば良かった💦