●Merry Christmas! その1

今日もお散歩の最後は、さやおばちゃんちに寄って至福の時間(*^▽^*) コ茶ごん時代から寄っておやつをもらっていたけど、ごんまるほど頻繁では無かったかな。 今じゃ、帰りは寄るものだと思っているごんまる。 でも、おばちゃんの車が無いと諦める。賢い!^m^

ご機嫌に帰ってきたごんたろ。洗われた~! 聞いてなかったよ・・・って不満そうだったけど、めっちゃかわいいよ♥ 今晩はいいことあるからね~!

ごんたろのお洗濯終わってから、母ちゃんとねえちゃんはちょいとお買物。 ねえちゃんが、わん用のクリスマスケーキを注文してくれたんだって。 発送だと冷凍になっちゃうけど、住所見たら会社のそばみたいだから受け取りに行くって。 場所を調べたら、ヤオコー狭山店のそばなので、母ちゃんもいっしょに行ってみた。 ”Mary's dog sweets” https://marysdogsweets.shop-pro.jp/?fbclid=IwAR1NI2bcARCUS-aj2b4VVfUk3LGfdDo-DEQl9RakT6whP7kRyDNarHMPj_g

ベドリントンテリアさんが何頭かいるみたいで、今日の看板犬当番ちゃん。 めちゃくちゃ人懐っこい子だったんだって(*^▽^*) ねえちゃんが受け取りに行っている間、母ちゃんはヤオコーでお買物♪ ど田舎のヤオコーと全く違う品揃えでテンション↑↑↑ うちの方だと全然置いていない、大好きな小岩井の ”ぬるクリームチーズ” もゲット! 会社でもらえることはたまにあるけど、買うことはできないのだ。

大きいケーキだと食べきれないから、小さいのを二個頼んだんだって。 お空の子用はクリスマスクッキーね(*^^)v