●Merry Christmas! その2

クリスマス用に生協でお肉を頼んだような気がするんだけど・・・ 何だかわからなくなっちゃったので、ヤオコーで買って来た。 オードブルとかもいろいろあったので、何だか嬉しくなって買っちゃった~^^ 一番下のは、近くのマミーマートに注文しておいたもの。 はい! すべて買ったものでぇ~す^_^; 母ちゃん、ブロッコリー茹でて、カラーピーマン刻んで、牛肉茹でただけ!

ごんまる用は牛肉茹でたものね。父ちゃんもちょっとなら食べていいよ^^

ごんまるちゃんも20歳になったらお酒飲んでいいからね! 人間の夕飯済んだら、撮影タイムだよ~♪ その後、お楽しみタイムね!

ねえちゃん、せっせとリースも壁に移動! 確かに、それっぽくなるね(*^^)v ねえちゃんが小学生の時に作ったガーランドも^^ かわいくてずっと捨てられなかったのが、お役にたった! 来年からも飾ることにしよっと(#^.^#)

うちの子たちは、代々食べ物を前にすると、なかなか 「待て!」 ができない。 そして真剣というか、不満というか、笑顔は望めない! ごんまるちゃんも、それはそれはもう~~~大変! これくらいがもう限界だね~! よくできました!(●^o^●)