●草刈りヤギさん😊

我が家は山の中なので、山を下りないとファミマしか無い❗️ 山続きの隣の分譲地にローソンもあるか😅 ヤオコー方面は土日祭日は時間を選ばないと渋滞にはまる。一番近いマミーマートも渋滞するけど、国道299のバイパスができたおかげで、ちょっと走るだけで済むようになりありがたい。

f:id:marycocoa:20210913161836j:plain

f:id:marycocoa:20210916082810j:plainそして、スーパーアルプス方面はどんな時でも渋滞知らず❗️ 工業団地には草刈りヤギさんがのんびりと💕 この子たちがいた場所は、歩道の無いカーブの所だったので側で撮るのは無理だった。

f:id:marycocoa:20210913161948j:plain
f:id:marycocoa:20210913162005j:plain

f:id:marycocoa:20210913162024j:plainで、違うヤギさんの場所へ行ったら、近づいて来てくれたよ😊

f:id:marycocoa:20210913162116j:plain
f:id:marycocoa:20210913162134j:plain

何かあげたくなっちゃうけど・・・

f:id:marycocoa:20210913162155j:plainだめなのよん❗️ おばあさんはヤギさんと遊んでから買い物へ🤣

f:id:marycocoa:20210916083058j:plain今日のまるぶー写真は・・・〆られて降参ポーズのぶーちゃん🤣🤣🤣