●地味~~~(ー_ー)!!

このあたりの山の紅葉は、とっても地味! うちのすぐそばも、周りの山を眺めてみても・・地味!! 同じ地味でも、八ヶ岳とかの唐松の黄色いきれいな紅葉じゃなくって、とにかく地味~!!! コ茶家のおとなりのもみじだけが、ちょっと鮮やか^^ つき当たりのおうちがコ茶家ってことにしたいとこだけど、残念ながらちゃう。 ここのおうち、お庭がとってもおっしゃれ~ いつもおしゃれな奥様がお手入れしている。 一度中に入れていただいて、お庭拝見してみたいと思うんだけど、なかなかチャンスがなくってね。

ほとんど毎日買い物に行くスーパーの 屋上Pからの眺めも、やっぱり地味~(ー_ー)!! あっ! 屋上ったってね、田舎だから一階建てのお店。よって二階ね^^; ここは299号線沿いにあるもんで、 秩父に遊びに行く人の通り道。 土日祭日は、買い物に出る時間を気を付けないと、こんなとこなのに、なんと渋滞する(*_*;

今年は猛暑で春に植えたお花、みんなダメになっちゃって、殺風景だったコ茶家。 デッキの下の花壇は、ちょっと前に植えたんだけど、鉢植えは今日やっとこ植えた。 いつも濃い紫色が多いコ茶家。今年も花壇は同じようなもんだけど、鉢植えはいろいろにしてみた。 ビオラを植えると、ごん太とめあちゃんのとこにもちょこっと飾れるんだよね~ ここんとこ順調に進んでいたかたづけ作業、そんなわけで今日は中断。 っつったって、これしき植えるくらい、ちょちょいって終わっちゃって、大して時間も かかっていないんだけど、ひとつ何かをすると、もう他のことをしないやる気のなさ・・・ 一度中断してしまったかたづけ、はたして再開できるか(^^ゞ ビオラを植え終わってちょこっとしたら、ウィンねぇがお仕事中にさぼりに来た。 あっ! ちゃうちゃう! りんごとインスタントコーヒー持って来てくれたの^^ ありがとさん♪ お仕事中のウィンねぇ、ケイン兄としゃべっている時と別人でございます。 美人キャリアウーマンとでも申しましょうか・・べっぴんさんでっせ。 いへいへ、ケイン兄としゃべっている時もべっぴんさんですが(^_-)-☆ が! コ茶ごんなでなではじめると、いつものウィンねぇなんだよね~^m^ うちのコ茶ごん、争って甘えるから毛まみれになるし、うちのフローリング、ストッキング伝染しそう! なのに平気で床にすわるし(>_<) いいのかねえ~、そのかっこで職場に戻って・・といつもきがきじゃない。