●強ちゃんちへ♪

ここがおいらんちの別荘ですか?

じゃ、ここ??

ウィンちゃんが、ただ今元気元気、絶好調の ケインといっしょに強ちゃんちへ遊びに行くっていうんで、ちょうどねえちゃんも休みだし、 コ茶家もごいっしょすることに♪ 二日ほど遅れちゃったけど、バディさんの 四十九日のおまいりもできるしね(*^^)v 先に到着し、例によって  「お腹がすいたよぉ~!」 と言いながら、 ウィンちゃんたちの到着を待つコ茶家。 その間、例によって、バカうるさいコ茶ごん(>_<) すぐにウィンちゃん&ケインも到着~ 荷物をおろしている間、ケインはごはんタイム。 今日のランチは、気持ちのいいお天気だし、 おさんぽがてら、ママーズガーデンさんに♪ わんって、食後の休憩なしでもへっちゃらで 歩くんだね^^ それも、寄り道ばっか! しかもケインさん、ただ今足負傷中~ 足が痛そうだったので、新しくできたリンパ腫のせいだと思っていたら、足の裏がカッパリと切れていて、すでに膿んでいたんだって! 元ゴル飼いとしては、全然驚かないことだけど、 ビア飼いの人には信じられないだろうね^^ ビアさん、足切れたらもう動かないと思うもん! うちのごん太もあほだから、3mくらいのとこから 飛び降りて顔を強打、アスファルトが顔にめりこんでいたけど、数日たってから気づいた^_^;

当然食欲もハンパでない!  なんでもいただくっ!! もう長くはないかもしれないんだから 何でも好きなものを・・って去年の今ごろは 思ったけどさ・・・長そうだよね^m^ この角度の写真、いいね~ 滝のようなおよだが写らない^_^; あっ! ちゃんとおよだかけしているから 床はよごさない! マナーはばっちり(*^^)v   はい! もちろんフーちさんもね^^ フーちさん、おいらの時代がやってきた~って はりきりすぎないで、のんびりゆっくり 過ごしてくれなくちゃ困るよ! 長ぁ~く楽しまなくちゃね(^^)v それが、親孝行っつうもんだからね! それにしても、ピザのはしっこの、何もないとこで そんなに喜んでいただけるなんて! これだから、レトリーバーはらくちん^^ ママーズガーデンの外席、涼しくて快適! ワン連れにお勧めだよぉ~(*^^)v ただし、土日とかは混んでいる可能性大! 外席がいっぱいでも、すいているときは 室内もどうぞって言ってくれるんだけど 断然外席のが気持ち良くてお勧め! もちろん、お味もグッド(*^_^*)http://www1.odn.ne.jp/mamas_garden/

さ、帰りものんびりおさんぽだよぉ~♪   いいよね~!  こんな気持ちのいい道を のんきに歩いてカフェランチ(*^^)v 次々とすてきな別荘見てると、羨ましくて ケインよりもすごいおよだ垂らしそうになって しまうとこが、ちょっと困る小市民^^; この日の埼玉は、むしあちくて最悪だった模様。 ここではおさんぽしても、汗もかかなかった! 自分も歩いて帰る気満々のフーちさんだけど はりきりすぎのため、強制収容! なんせ母親似で、調子乗りすぎ、後ダウンの 前科多々ありですからぁ~^m^ るぅさん、るぅさん、あなたはお若いし せっかくダイエットした体重維持のため しっかり歩いて帰らねば! 「あたちはおかしゃんたちみたいにいっぱい たべたわけじゃないですよ。。。」 byるぅ あちこちにリンパ腫ぼこぼこのうえ、 足負傷のケインと、元祖おぼっちゃまは、 元気に強ちゃんちまで歩いたよ(^^) コ茶家は埼玉の田舎のうえ、駅から遠いから あちぃけどのんびりおさんぽできる。 ウィンちゃんとケインの毎日のおさんぽコースは のんびりってわけにはいかないもんね~

ウィンねぇがいる時には、必ず開催! お待ちかね! 楽しいおやつタ~イム(^^)v そして、このメンバーだと、これが唯一の 集合写真となる^^ ウィンねぇ~! お願いだから絶対におやつ落とさないでね! まぢげんかはじめるWBTがいるんだから・・ たぶん、ウィンちゃん、腰ぬかすと思うしぃ~ そこまでのもめごとじゃなかったのに、 ちょいとコ茶ごん盛り上がったら、 遠くにすわったまま動けなくなったウィンちゃん。 コ茶家には、そんな事情は全く理解不能~~~ が! すかさずお迎えに行く下男!! おぼっちゃまのお世話には慣れている(*^^)v しかし、おぼっちゃま~! くまさんにしか見えませんけどぉ~^m^ 自分たちが原因だなんて、考えもしないこちら。 見たこともない風景に・・????? しょっちゅうもめるくせに、いつもいっしょにいる。 年齢が近いんだったら、それも仕方がないとは 思うけど・・・・・・・ 茶太郎~~~~~~~!!!!!

なぜかめげないウィンちゃん!

ばかものぉ~!!!

ウィンねぇが走ると、嬉しそうに追いかける ウィンちゃん❤ たぶん、いちおう彼なりに 一生懸命なんだと思うんだけど・・・ 走る子がいればもれなく追いかける茶太郎! そして、茶太郎が走ればもれなくごんたろが 追いかける! 結果・・ いつも最後をとことこ走っているウィンちゃん^^ この写真の毛の流れを見ていただければ いかに速度が違うか一目瞭然! 不思議なのは、たいていの子は茶太郎が ビュ~ンって行くと、いやになって帰って来ちゃうのに、ウィンちゃんはめげることなく、マイペースで走ってる! うぅ~むぅ~~~  あんなに怖がりさんなのに うちとしてはとっても助かるけど、わからん(?_?) きっと彼には、ウィンねぇしか目に入っていないんだね~(*^_^*) ありぃはんが大好きだけど、でかくなりすぎて 入れなくなったお気に入りの場所❤ 仲良しのごんたろ、やっぱり大好きみたい^^; しかもほりほりしてから入るから、ばっちぃ~! ほぉ~らごらん!  そんなにばっちくなっちゃって(*_*; B父、強ちゃん、またまた楽しい一日を ありがとうございました。m(__)m