●バディさん

バディさんって、遊びに行ったとき、ダイニングの方のデッキで警備のお仕事していたり 洗面所や二階で寝ていたり・・ だから、どうもまだ遊びに行っても、本当にいないという実感がわかない。 今でもどっかにいるような気がして・・・・・ 冷たくなったバディさんにも会ってるし、リビングに箱入りになったバディさんいるのに、変だよね。
ところが・・ きのう強ちゃんにもらってきたバディさんの写真、ごん太とめあちゃんのとこに飾ったら・・・・・ 急に、お空に帰っちゃったんだって実感がわいてきて、もう会えないんだって思ったら、凹んだ。 きっと、これからだってずっと強ちゃんちにいると思うけど、霊感とかと全く無縁なもんで 霊のほうでも相手は選ぶらしく、ちっとも出てきてくれない。 ごん太にもめあちゃんにも会ったことなし(/_;) バディさぁ~ん! もうめあちゃんに会った~? 初対面になるけど、ごん太もよろしくね♪ まだ、みるきぃとケンカするの忙しくて、会えてないかなあ・・