●切断成功(>_<)

もうずいぶん前だけど、おぅくんとへざちゃんのおもちゃのお古を、たくさんもらってきた。 もちろん、次々と破壊するごんたろ用ね^_^; takaさんに、ひとつづつじゃなくて、たくさんいっぺんに与えると破壊しないって 言われたことがあったんだけど、その戦法、ごんたろには通用しなかった(>_<) あまりにもいろいろ入りのカラフルうんちゃんになるので、やっぱりひとつづつに。 雨が続いた時とか、たいくつしている日のスペシャルプレゼントとして、 たまにひとつづつ出してあげていた。 そして、これが最後のおもちゃ。切断することに燃えていたんだけど、こうやって成功してしまうと この後はひたすら食べてしまうので、撤収~~~

そして、今日は年に一度のワクチン接種の日。 ごんたろは12月なんだけど、ひとりきりで置いていったら気が狂ってしまいそうなので しかたなくいっしょに(ーー;) 考えてみたら・・ 以前は、母ちゃんひとりで、にゃんちゃんとコ茶を連れていくのが普通だった。 だから、ごんたろと父ちゃん留守番にすれば良かったんだよね・・ 父ちゃんが定年になって楽しているもんだから、ついついあてにするくせがついてしまった。 人間、楽することにはすぐに慣れる。。。(^^ゞ 先に終わったココア、早く診察室から出たくて、ひたすらドアを見つめる^^ ココアは病院大嫌いだけど、ブルブルふるえるなんてことは全くなし! ふせしてどぉ~んとしているけど、すきあれば脱走しようとダッシュするので要注意! そして、この前みたいに入院とかなれば、もうひらきなおって落ちついたもん。 これから診察のちゃたは診察台の上で、ガタブル~~~ ただついてきただけで、何もないごんたろも、おなじくガタブル~~~ 男はダメだな~って思ったけど、ごん太は大丈夫だったのに、めあちゃんはダメだった! やっぱ、いろいろなのね^^ 本日の体重  にゃん 4.95kg  ココア 22.7㎏  茶太郎 24.25㎏