●寝不足とか言いながら・・

朝、ウィンねぇからケイタイにメールが。 梅雨の合間の晴れみたいだから、今日、八ヶ岳行ってくるね~って♪ きのう田舎から帰ってきた父ちゃんが 「あんさんも行ってくれば?」 って言うけど明日は雨みたい。 洗濯ものたくさんあるしな・・と思い、たぅままによろしくね~♪って返事を出した。 11時半くらいになって、今度行くときに持って行こうと思って、買っておいたおやつもあることだし ちょっと行って来ようかな~って気に^^ ココアだけ連れて行くと、また図に乗っちゃうし・・でも、ひとりは寂しいな・・・ いろいろ考えた結果、ごんたろだけ連れて行くことに! コ茶との分離不安のごんたろの、一人旅の練習~(*^^)v 自分ひとりだけだとわかると、うちから出るときにすでに、車からおりるぅ~! ぼく行かないぃ~!!  と騒ぐごんたろ(>_<) でも、動き出したらすぐにあきらめて静かになった。 大丈夫だとは思うけど、リードを後ろのシートベルトにつないでおいた。 時間節約のため、まずはコンビニに寄って、運転しながら食べられるのり巻きを調達。 ここで、まずはびっくり! 一声も発さない! いつもはそれはそれは大騒ぎで、恥ずかしいのに・・ 買い物して戻ってきても、まったく動いていないし、おすわりしておとなしく待っていた。 次は、給油のためスタンドへ。そこでもまったく吠えず、動かず。 そして、支払いの時、はじめてのことを言われた!!!!!! 「ずいぶんと静かなわんちゃんですね~」 ヒョエェ~~~~~~~~~~\(◎o◎)/! はじめて言われたことばだ!!! 高速に乗ってからも、おとなしくすわっているか、ふせているか・・ ところが! そのうち前に来たそうに立ち上がってみたり、後ろに乗りあがってみたり! 運転しながら、いい子におとなしくしてなくちゃダメだよっ! と言ったら、 なにやらおもしろい声を発しながら、後ろでのたうちまわってる。 SAに寄って様子をみようと思ってたら、またすぐ静かになったので、そのまま直行。 到着してはじめてわかった! コロコロのいいうんちゃんが転がっていた^^; あまりにもコロコロだから、全く汚れることもなくひろっておしまい! でも、それでも必死で我慢していたらしく、HGに着いておりたとたんに、またうんちゃん。 ごめんね、ごんちゃん、気が付いてあげなくて。。。(T_T)

一枚も写真撮らなかったので、たぅままが ケイタイに送ってくれた写真だよ~ HGでは、まあそこそこいい子だったかな・・ 時々警戒吠えはしちゃったけどね。 結局ウィンちゃんちよりも先に到着。 後から来たウィンねぇ、まさかコ茶家がいるとは 思わず、おみやげに買って来たケーキの数が 足らないと思ったみたいなんだけど・・ さすがウィンねぇ、ちゃんと一個余分に買って あって、いっしょにごちそうになっちゃった(*^^)v でも、ウィンねぇは、人数分買ったつもりだったって言うんだよね~ 2+2 ができなかったのかな?^m^  ラッキー(^^)v ごちそうさま~♪
3時半には出るつもりでいたのに、気づいたらもうすぐ4時! あわてて出発。 こういうときに限って、のんびり車の後ろ(/_;) でも、高速は笑っちゃうほどガラガラで、ふくめんさんも見当たらず、 めでたく夕飯の支度に間に合う6時直前には到着~(*^^)v ほんのちょこっとの滞在時間だったけど、行って良かった♪ へざこ~! がっかりの同行者でごめんね^_^;