●FIFAワールドカップ!

今日はちょいと寝不足~ サッカー、あまりよくわからないので 世間ほど盛り上がってはいなかったんだけど やっぱり日本の試合となれば、もちろん応援! 日本、大好きだからね(*^^)v きのうの夜11時ちょっと前。 いつもはみんな爆睡している時間。 それなのに、ねえちゃんにいきなり起こされ おまけにユニホームを着せられるちゃた^^

わけわからないうちに、応援スタイルにさせられた茶太郎。でも、どうにも納得のいかない茶太郎さん。 母ちゃんのとこに、助けを求めにやってきた^^ ま、日記ネタになるからがまんがまんって冷たく言われ、ちゃたくん、がっかり。。。 そう言ったからには、写真アップしてあげないと、あまりにも気の毒だからね^_^;

あまりサッカーわかっていない、ど素人が見ていてそんなに飽きなかった試合ってことは きっといい試合だったってことなんでない? というのがねえちゃんの意見^^ 結果はみなさまご存知のとおり、勝ち! おめでとう~\(^o^)/ 勝っているときの最後の数分の何と長いこと! カメルーンのシュートのたびに 「ひゃぁ~~~!」 「ひょえぇ~~~~~!!!」 とついつい悲鳴^_^; そのたびに、コ茶ごん大騒ぎ(>_<) 次の試合は夜中じゃないみたいだから、良かった~ それにしても、結果しだいで手のひらコロッコロと返すマスコミって、すごいな~(@_@;) ま、そんなもんだってこたぁわかっちゃいたけど、そのたびにもっともらしく自信ありげにどうどうと・・ ま、そんなもんだからね。。。単細胞おばさん、おどらされやすいタイプだから気をつけなくちゃ^_^;