●北軽へ♪ 母ちゃん以外は(T_T)

きのうはココアのお洗濯。そこで父ちゃん力つきて、ちゃたはばっちいまんま~ 一番洗いがいのないヤツだから、ま、いっか^^; でもね、実は意外なことに、ちゃたが一番くちゃくないのだよ。 ココアは、どういうわけか一番お口の回りが、古い雑巾の臭いになっちゃうの(>_<) で、ごんたろは男臭いって感じ! ちゃたって、草食系男子なのかしらん?

きのうの母ちゃん。 自分は行かれないのに、 仕事のねえちゃんに変わり、 スパちゃん満タンにして 買い物して、荷造りして・・・ かなぴぃ(/_;) はい、荷物はみんな積んだし、 全員乗り込みましたよん。 そろそろ出発~♪

行ってらっしゃぁ~い(;_;)/~~~ 見送った後は、エアコン付けずにやけくそで 大掃除! ふっと気づけば、かなちゃんが草取りしてる! 気温、すでに34℃\(◎o◎)/! デッキからやめるように、思わず大きな声で言ってしまった! これだもん、とてもじゃないけど、ひとりでなんておいていかれない(ーー;)

そしてイライラして、ついつい減らそうと思っているタバコに火をつけちゃう。。。言い訳ですが。 そのうち、ねえちゃんから電話が! なんと、事故渋滞で30分も同じ場所にいて、 まだ上信越にも入ってないらしい\(◎o◎)/! だいぶたってから、「抜けた~」  って電話があったけど、しばらくすると、 今度は軽井沢が大渋滞だって! やっぱ、この時期はダメなのね~(*_*; 結局、9時ちょっとすぎにうちを出たのに ウィンねぇから、「こどもたち、到着~」 って←この写真が送られてきたのは2時! 今回、お食事ついていないとこなので、買い出し担当してくれたウィンちゃんちは、とっても早くに出発したため、事故渋滞には巻き込まれなかったって。
でも、つるやさんのお買い物、きっと大変だったよね・・ おまけに、本当はお昼の釜飯、コ茶家がまとめて買って行く予定だったのに、渋滞に はまっちゃったため、それもウィンちゃんちが買ってくれた! 何から何までお世話様です。ありがとう~~~m(__)m パール家はお鍋の用意をしてくれるんだよ。コ茶家・・何も無しぃ~~~^_^;  スパちゃん小さいから、荷物を乗せる余裕なしってのが、表向きの理由。 実態は、荷物乗らなくって良かった~って思っているものぐさ家族。 うちの場合、食事無しの場合、買って来たもののみになります!  お留守番の母ちゃんが怒るので、ねえちゃんが久しぶりにケイタイ日記アップしているから見てね♪ 大掃除終わってからは、エアコン入れてお風呂に入り、ビール飲みながら高校野球観戦! とことんぐぅ~たらしてやるぅ~!!! 今晩のコ茶家は三婆トリオ。かなちゃん、あさってで90歳。にゃんちゃん、17歳と4ヶ月ちょっと。 母ちゃん、還暦と3ヶ月。 あら! 今晩はわたくし、若手ですわん(ー_ー)!!