●HG 今日で閉店

今日で閉店のHG。 たぅままにはナイショでみんなで集まって、 お疲れ様のカンパイをすることに♪ 残念ながら、運転手はノンアルコールですが・・ わたくしは、本日アルコールOK! なぜなら、ウィンちゃんカーに同乗させて もらっているから(*^^)v 今日も車が走り出したとたんに、 窓から顔を出して、のりのりで歌いまくる ウィンちゃん♪ ウィン母は旅行中~ コ茶家は、ねえちゃんは仕事。 父ちゃんは例によってかなちゃん見張り係りで お留守番。 またまた、母ちゃん&ココアでお出かけ。 ちゃたがとっても悲しそうなのが、ちょっと かわいそうだったけど、ちゃたも連れてくると お留守番がごんたろひとりになっちゃう。 それもかわいそうだし・・・・・ と言って、ちゃただけで出かけると、車の中で ずっとピーピー泣いているし・・(-_-;) HGには、すでにノアファミリーも強ちゃんも 到着していた。 強ちゃんちも女子だけの参加だよ。

アルヴィンはるぅちゃんがとっても気になる♪ あんまりしつこくすると、逆ギレされるぞ~^^ ちょっとたってから、お仕事すませてから 出発のmomo&hagiも到着~! あっ、お母さん、takaさんのお仕事ね^^ momoちゃん、今日も元気元気! そしてhagiは、今日もふくよか(^_-)-☆ このメンバーが揃えば、当然こうなります。 コ茶家が苦手な・・・集合写真! ちゃんとできる子たちが多いうえ、お父さん お母さんの気合が違うので、ウィンちゃんと ココアも何とかできた~(*^^)v こうして見ると・・・ やはり、三頭だけでっかいですなあ^_^; hagiっちょ、ウィンちゃん、そしてココア。 結局、みんなこっちを向いている写真は撮れて なかった。 でも、渋さんがいるから心配な~し(^_^)v そうだ!  たぅままへの、お疲れ様~の花束贈呈写真も 撮るの忘れてた(^^ゞ 渋さんに 「テイク2!」 とか言われてやり直しさせられているのを、笑って呑気に見てた^m^

お遊び好きの渋さん、その時には、ちゃんと PRESSの赤い腕章付けていた(*^_^*) 写真撮りたかったのに、はずしちゃうんだもん。 さて・・ ←この写真は何でしょう? 実は、この時デジカメ落っことしました! そしたらね、この時レンズが汚れたらしく この後の写真、全部同じ場所がボケてる(/_;) 教訓!  カメラ落としたら、レンズをふきふき! あぁ~あ~~~ いちおうこの写真だってちゃんと撮れているのに ボケてる・・・(>_<) ま、ねえちゃんいないため、母ちゃんが 写しているから、レンズ汚れてなくても 全体にピンボケなんだけどね^_^; 時間がたっても、やっぱりひたすらるぅちゃんに 興味津々♪ こんな写真だと、仲良しラブラブに見えるけど 時々、るぅちゃんが宇宙語で文句いってたよ^^ るぅちゃんが気の毒になるほど、アルヴィンくん 全く気にしていませんでしたがね^m^

最後の営業日に、ずっとこのメンバーが居座っていたのでは、営業妨害! 写真撮影終わったとこで、芝生広場へ走らせに行くことに♪ ところが! なんとたぅまま、みんなといっしょに行くつもりになって、お店を閉店時間前に 閉めようとしているんですよぉ~~~!!! 最後の日なんだから、ちゃんと閉店時間まで営業してなくちゃダメ!ってみんなに言われ しぶしぶと看板を 『営業中』 に直しにいくたぅままなのでした^m^ もうすぐハロウィンということで、かわいく飾っているお店があったので、許可をもらって またまた集合写真! わざわざかわいいようにと、ドアを両方開けてまでくれたんだよ! もちろん、みんなお買い物もしましたよん(^_-)-☆ 最近、集合写真の時最初に解散してしまうことが多いというmomoちゃん。 お母さんに怒られていたけど・・でもね~、takaさん!  takaさんが今のmomoちゃんの年齢になったら、もっと人の言う事聞かないと思うなぁ~~~(ー_ー)!!

芝生広場のそばのお店で、お好み焼きとサラダをお持ち帰り用にお願いした。 強ちゃんが、鶏ももを買ってきてくれたし、みんなでパーチー♪ 地元では有名なお店らしいよ。 『若鶏むしり専門 瀬川』http://gourmet.livedoor.com/restaurant/310780/  みんなうまうまだった~(^_^)v 待っている間には、もちろん集合写真!  あらら、ウィンちゃんとココアのでかいこと! 最近、だいぶ慣れてきたので、るぅちゃんは 必ず白っぽい子の前におくことに! しかもこの二人だと、るぅちゃん小さく見える! HGに戻ると、店舗スペースの中、しっかりと パーチー使用に用意されていた! 17年間、お疲れ様~~~! のパーチーのはずが、遅くまでおしゃべりしていて、結局さらにお疲れさせちゃったかも^_^; そのおかげで、三連休最終日にもかかわらず 渋滞もなく、スイスイと帰って来られました。 スパちゃんと違って、ウィンちゃんカーは静かなのに猛スピード! もちろん覆面さんチェックはぬかりなく! あっ! ウィンねぇとたぅままって、どちらも お名前○○ちゃんだ!!! たぅまま、おぅぱぱ、長い間ありがとう~♪ へざちゃんも看板娘おつかれさまでした! めあちゃんも大好きだったHG、閉店しても ずっと忘れないし、ずっと大好きだよ❤