●『ケジメ!』 到着(^_^)v

渋さんから、恒例のものが届いた! 『2011 下半期 ケジメ!』 今年はカレンダーまでもらっちゃった(*^^)v しかも、珍しい人間入りの集合写真ばっか! 自分ちがいない月だって、人間もわんもみんなお友達ばっかりだから楽しい♪ ありがとうございます。m(__)m

まずは9月25日、HG最後の営業日にたぅままにナイショでみんなで集まった時の写真。 あらためて、閉店しちゃったんだよね・・って、ちょっと寂しくなっちゃうけど・・・ 長い間ありがとう! ごくろうさまでした❤

おつかれさまの花束贈呈♪

そして、かんぱーい(*^_^*)

参加わんは、へざちゃん&アルくん、のあちゃん、エマちん&レイちゃん、 momoちん&hagiっちょ、るぅちゃん、ウィンちゃん、そしてココア。

この日のココア、とってもごきげん♪ だって、母ちゃん&ココアだけ、ウィンちゃんカーに乗せてもらっての 参加だったんだよね~^^  よって、母ちゃんもアルコールOKだった(^_^)v

そして次は10月14日。かなちゃん病院の日だったため、ねえちゃん&ココアだけ参加の強ちゃんち。 並の人間だったら、途中で諦めておうちに帰っただろうと言うほどの雨になってきても、みんな気にせず! しっかり予定の場所を回り、記念撮影もしっかり! さすがです(*^^)v どちらもとても良さそうなとこなので、来年はぜひ母ちゃんも行ってみたいと思ってますです。 コ茶家のお宝のひとつ、『ケジメ!』   枚数が増えてきたので、専用BOXを決めよっかな(*^_^*) 渋さぁ~ん! いつもありがとですぅ~~~❤