●にゃんちゃんのセーター

やはりミニチュアダックスさん用のセーターは無理があるのか、大きすぎるわけでもないのに いつの間にか脱げてしまう! 素材もいまいちだから、パチパチするし(>_<) 田舎住まいゆえ、近場にペット用品専門店なんてないし、ホームセンターでは猫さん用は売っていない。 ネットで検索してみたら、見つけたけどお高い~(/_;) どうしようかな・・って思いながら、オークションで探してみたら、めっけ!!http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bubu_no_mama わたくしめが落札したのは、中細のMサイズというものなんだけど、出品者の方がとても親切で 防寒用なら合太がいいし、うちのにゃんちゃんだとSサイズになるってアドバイスしてくださった。 そして、現在手持ちで3点あるということなので、まとめて大人買い!  ショップで1枚のお値段で、3枚ゲット! 今日届いた(*^^)v

さっそく試着♪ あら~! サイズぴったんこ!! 手触りもとってもいいし、手編みで暖かそう(*^_^*)

他のも試着させてみたけど、モデルさん高齢のため、ポーズは本猫の希望どおりで^m^ にゃんちゃんもなかなかお気に入りのご様子。今年の冬もセーター来て乗り切ろうね❤