●強ちゃんちへ♪ その3

フーちさん、プレゼントのお洋服、とってもお似合いだよ~♪ なのにね! 強ちゃんってば、 犬でも若すぎとかってあるんだね~って、 妙に感心しているんだよ!<(`^´)> いつも、じーさんじーさんって失礼な言い方してるから、そんなふうに思い込むんですってば! フーち、かっこいいよぉ~(^_^)v 久しぶりに会ったmomoねえさんは、とっても 元気で、相変わらず休憩なし! このふたり、もうすぐ合わせて27歳! 共に元気❤❤❤(*^^)v 昔と比べたら、だいぶ痩せたけど、この秋には momoねえさんも14歳だもんね~! takaさんは昔と比べたら・・とか、ここで 考えてはいけませんっ!^m^ ←こっちは、さんにん合わせても17歳^_^; momoねえさん、なんかごんたろにとっても 優しいんだよ♪ ひ孫みたいなもんかな^^ お父さんお母さんを困らせるようなことばっか しちゃいけませんよって言っておいて~

相変わらずすぐに警戒吠えのごんたろ(ーー;) バディ兄ちゃんに変わって、警備のお仕事でもしているつもりかしらん! そんなとき、必ずいっしょにのぞきに行くありぃはん。 るぅちゃんは、兄ちゃんと比べたら迫力ありませんね・・って思っているのかもしれないね^^

さんにんとってもかわいく並んでいたんで、ねえちゃんがシャッターチャンスって撮ろうとしたら・・ おっさんがじゃました(ー_ー)!! 思わずtakaさんも、ああぁ~~~ ちゃったってね、ほんと多いのよ! シャッター押す瞬間に横切るの*1 ほんと、空気読めない男よね。。。 あっ! はじめてココアよりもパァ~ンとしている子を触ったよっ!  その子のお名前は、hagi! ココアは中年で、肉がみんな下の方に垂れ下がっているせいもあるけど・・ 母ちゃんにゃあ言われたくないって、ココア思ってるかな(^^ゞ ほんと、はりがあって、バァ~ンって感じ! わんこも人間も同じなのね・・シミジミ ごんたろの髪がぼさぼさ~おしかったな(*_*; このmomoねえさん、優しいお顔でかわいい~❤ ここのとこ、いつもすれ違いでなかなか東京チームといっしょになれなかったコ茶家。 今回もノアファミリーには会えなかったけど momo&hagiに会えて、なんだかとっても嬉しかったよぉ~(#^.^#)

おはぎコンビはお疲れかな?^^ みんなが外で遊んでいても、まったり中~ 今日からおとしゃんおかしゃんたちは、 巨大化パーチーの連荘。 今のうちにゆっくり休んでおくとこなんざあ 慣れたもんだね(^_-)-☆ それにしても、黒い子のお顔って・・・ ちっともわからん(>_<)

みるかぁから、お誕生日プレゼントいただいちゃった~♪ そして、コ茶家にとって、いっちばん高級な牛肉も\(^o^)/ いつもいつも、ほんとにありがとうございますぅ~~~ m(__)m m(__)m m(__)m コ茶家は明るいうちにお山を下りたいので、3時半に出発。 みなさまがた、いっぱい遊んで、いっぱい飲んで、いっぱい食べて楽しんでくださいね~♪ またまた楽しい時間をありがとです。次回を楽しみにしていまぁ~す(*^^)v

*1:+_+