●久しぶりにtakaさんちで酒盛り~♪

momoちゃんが具合が悪くなってから、ずっと会いたいと思っていた。 コ茶家がこんなにお出かけできるようになったのは、最初に仲良しになってくれたtakaさんや ノア家のおかげだと思っている。 面倒見が良くて、いろんなこと知っているし、まめだし、お荷物コ茶家を見捨てず、 いつもいっしょに遊んでくれた。 出かけられる日が土日祭日が多い東京チーム。平日希望のコ茶家。 渋滞がいやとかだけじゃなくて、運転にそんなに自信がないから、駐車場とかゴチャゴチャがだめなのだ。 遊ぶためなら早起き徹夜も何のそのの東京チーム。規則正しい生活がくずれると疲れちゃうコ茶家。 うちで待っているかなちゃんがいるため、帰り時間が制約されるコ茶家。 それに何より、あのパワフルな遊び方に体力的に無理のある老夫婦、コ茶家。 そんなこんなで、最近はいっしょに遊べる機会はめっきりと減っていた。 それでもコ茶家にとっては、東京チームは特別な存在であることに今も変わりはない。 ずっとずっと前には車でtakaさんちまで遊びに行かれたんだけど、最近もう都会へ行く勇気なし(T_T) ノア家までは電車一本で行かれるので、そこからノアカーに便乗させてもらうことに♪ 都会の道って・・視野に入る範囲に信号が4つも5つも(@_@;) こりゃいかん。。。 ほんとは、ごんたろはいいとしても、ココアと茶太郎はmomoちゃんに会わせたかった。 でもうちのコ茶のハンパない煩さは、都会のtakaさんちでは近所迷惑だし、momoちゃんが疲れてしまいそうなので諦めた。それに、momoねえさん大好きなちゃた、泣いちゃうかもしれないし・・

お久しぶりのmomoちゃんは、思っていたよりもしっかりした目をしていた(*^^)v takaさんから聞いてはいたけど・・ わんってこんなに痩せられるのかな・・ と思うほどに身体はやせ細ってはいたけど、 意外なほどにお顔は普通! 身体の毛は減っているのに、お顔にはほらね! 毛もちゃんとあってかわいかったよ♪ ノアちゃんもお久しぶりぃ~(*^_^*) ほんとに抗癌治療したんかい?ってほどに 元気そうなノアちゃん。良かった~~~! コ茶母娘が便乗させてもらったから、車で狭い思いさせちゃってごめんね。 何年たってもコ茶家の役立たずっぷりは変わらず、このころtakaさんたちはランチの用意の真っ最中でお忙しいそうだった^_^; ヘザちゃんたちも到着~♪ なんか、こんな都会でたぅまま家に会うのって やけに新鮮な感じ^^ momoちゃんはこうやって、ずぅ~っとベッドの上からみんなの様子を見ていた。 バディさんもそうだったけど、軽い子の介護に ベビーベッドはすぐれものだね! ゴルサイズは・・乗せるのが大変で(>_<)

いよいよパーチーのはじまりですよぉ~♪  お部屋の中ではmomoちゃんがのんびりできないのでデッキで。まずはシャンパンをつぐ家主takaさん^^ プーちゃんが旅立ってからまだ三週間足らずのプーカファミリーは、小型犬だけということで たんまり飲めるようにと電車で来たんだと。一生懸命普通にしているけど、まだまだ辛い時期だよね(/_;) 飲んだくれて泣いてもいいんだよ~ エマちんは、エマちんカーを見事に乗りこなし、段差も気にせず付き進む! あのパワフルエマちんは今も健在だった!(*^^)v

エマさま、アンサナ母娘をだっこして、相変わらずかわいこぶりっこのtakaさん^m^ ドアはmomoちゃんが見えるように開けてあるけど、お部屋の中はちゃんとエアコンが効いていて、momoちゃんが快適なようになっているんだよ~(^_^)v 寝てばかりいるのかと思ったmomoちゃん、ずっとみんなの様子を見ていた。 あら、アルヴィン、お部屋の中の方が涼しくていいのかな~ takaさんの持っているボールがほしいんだね^^ はい! ナイスキャッチ(^_^)v 夕飯までには帰るつもりだったのに、あっと言う間に時間がたって、何時だろうと思った時にはすでに手遅れの時間だった^^; すまん、父ちゃん。。。 そのうち、momoちゃんの様子がちょっと変だと言って、タクシーを呼んでtakaさんとつねちゃんが病院へ連れて行った。 しばらくすると、点滴をしてもらっているということで、momoちゃんを預けて二人が帰って来た。 できたらmomoちゃんが帰るまでいたかったけど、点滴ってけっこう時間がかかる。 諦めてmomoちゃんを迎えに行くタクシーに同乗させてもらい、最寄駅でおろしてもらった。

帰りは都会嫌いのコ茶母娘(母だけか?)、時間がかかるのは覚悟で八王子にむかい、 八高線で帰ることに。 そしたら何と! 日曜日の八高線って、めちゃくちゃ本数少ないのね!!! 八王子で40分も待つことに(T_T) 仕方がないから一回出て、お茶してた。 八高線って、自分でドアを開けて下りるって知っている? 乗る時も自分で開けるんだよ\(◎o◎)/! 最近昼間お酒飲むことのないコ茶母娘、久しぶりの楽しい時間を過ごし、だらぁ~っと帰ってきた。 この時はまだ、またmomoちゃんに会えると思っていた。。。。。