●ご近所のわん友とランチ♪

今日は久しぶりにご近所のわん友とランチ♪ 前回、例によって ”定休日” にぶち当たり、行かれなかったお店へリベンジでやんす^^; http://www7b.biglobe.ne.jp/~wasyoku-hougetu/ 普通のおうちみたいなつくりなんだけど、落ち着いてとってもいい感じだった。 お値段のわりに、お味もなかなかでした(*^^)v みなさん、地元に知り合いが多いから、いろんなお店をよく知っているんだよね~ わたしは、今の趣味は唯一 『わんとお出かけ』  よって、地元のことはまるでわからんのだ。 かなちゃんと同居する前は、時間も有り余っていたし、いちおういろいろかじってみたんだけど、 所詮なまけものだからどれもこれも長続きせず(^^ゞ パッチワーク、籐あみ、お人形さんつくり、ヨガ、ピアノ、ケーキつくり・・・ センスも才能もないうえ、なまけもので努力しないんだから、続くわきゃあない(ー_ー)!! あっ、たったひとつ続きそうだったのがジム通いだったんだけどね、やっとこちょびっと効果が 出てきたかなって時に引っ越して来ちゃったから、あっと言う間に元どおり(>_<) ご近所のわん友には、かなちゃんのこととかで、ほんとにいろいろ教えてもらえて助かっている。 感謝感謝です。遠くの親戚よりご近所さん! これからもよろしくお願いします。m(__)m