●白馬の旅 一日目 その3

くうちゃん、久しぶりだね~♪ 大きくなったね! やっぱり兄弟姉妹似ている。 まる太兄ちゃんから言われているのか、やっぱりこんな簡単な柵で大丈夫なんだね! まる子なら間違いなくぶっ飛んで来るな(ー_ー)!!

今日はほとんど動いていないので、エネルギーが有り余っているまる子。 部屋にいないな・・って思ったら、綾ねぇのお部屋の中で大暴れしていた(>_<) ベッドの端っこで小さくなって 固まっている耶々ちゃん。 ごめんね~~~m(__)m

ごんまるのお部屋に移動してからも、大暴れは続く~ 何かね、最近やたら元気なまる子。 涼しい白馬の気候で、ますますパワーアップ! ちょっとこの先が不安だったりして(^^;

パワーアップはしたけど、スタミナ切れ早いのは変わらないみたいで、寝た(-・-)zzzZZZ 何もわざわざ狭い籐のイスの上で、そんなにまるまって寝なくてもねえ・・・ やっぱりきつかったのか、そのうちベッドの上に移動~ 実家の母さまから預かって来た髪飾り、ちゃんとくうちゃんに全部渡したよ~ まる子に似合うのがあるぅ~ってねえちゃんが言ったら、「ダメッ! くうちゃんのだからっ!!」 って 速攻キッパリハッキリお断りされたんだって~ 笑える(*^▽^*) それでも、うん袋に無造作に入っていたおリボン、ねえちゃんがかわいくラッピングしたんだよ♪