●白馬の旅 一日目 その2

すみれちゃんのお店、開いてたよ(*^^)v  ひらめちゃんとどれみちゃんに、おっかなびっくりごあいさつのまる子。腰がひけてた~ こんなにゴージャスな猫さん見たことないから、猫さんだってわかんなかったのかなあ・・・ おもちゃは売り物なんだから、引きずり出さないように見張ってないとね!

すみれままが、おやつを手に持ったとたんに全員注目! そして、並んだ!

お買い物すんだら、お庭で集合写真にチャレンジ♪ かわりばんこに誰かが立ち去る~~~

でも、みんながんばってちゃんと撮れたよ。かわいいでしょ~~~❤

がんばったご褒美をいただくモデルのみなさん^^ よくできました(*^^)v すみれまま、いつものんびり長居しちゃってごめんね~ 楽しい時間をありがと❤ さてさて、雨はやんでいるとは言っても、地面はまだ濡れている所もあるので、もうチェックインの時間は過ぎていることだし、この後はお宿に向かうよ~♪