●北軽アスプロスさんへ♪  一日目

明日4日は ”プーちゃんっ子 合同お誕生会” 12時集合なんだけど、土曜日の渋滞考えると 間に合う自信のないコ茶家は前泊~♪ 違う理由で前泊のパール家、そして今回はなんと!プーちゃんっ子じゃないけど、ゲストのたぅままんちとはじめていっしょにお泊り(#^^#) 日曜日お仕事のたぅまま、今日一泊で参加してくれたんだ~ 嬉しいな♪ まずはいつもどおり、強ちゃんちでランチ♪ ところが! お写真全く無いので、強ちゃんがアップしていたお写真無断借用^_^; 理由はね、まる子がイケズ過ぎたのか、麦ちょが黄昏てしまって(T_T) これ以上怖がらせちゃいけないと、見張るのが忙しくて写真どころじゃなかった。。。

ちょこっとだけ明日の用意を手伝ったりして、夕方には全員で強ちゃんちからアスプロスさんへ移動♪ いつ来てもアスプロスさんのお庭は最高! 嬉しいね~~~(#^^#)

そのうちわんこたちには調度いいんだろうけど、人間たちは寒くて上着をはおった。 やっぱり北軽は涼しいね~! 寒さに異常に強いうちの父ちゃんはそのまんまだったけどね・・

コ茶の晩年はいつもこの1階のお部屋にしてもらっていたせいか、コ茶がいなくなってからもアスプロスさんへお泊りすると、このお部屋にやたら執着するごんたろ。 今回はこのお部屋にへざこさんがお泊りなので、余計に興味津々で^_^; 最近のへざちゃんはいつもご機嫌だけど、今日もとってもごっきげ~ん♪ 楽しそうにウロウロ自主散歩(#^^#) まだ決して徘徊ではありませんからね~~~! ↓このバルーン、かわいいでしょ~~~♥ アヴィー&フィガロままが送ってくれたんだよ♪

ちゃんと膨らんでいる状態で大きな箱で送られて来るもんなんだね~\(◎o◎)/! こんなかわいいバルーンがあると、気分も盛り上がるってもんだよね^^ ありがと! 明日がますます楽しみ楽しみ(#^^#) その前に、久しぶりの今日のアスプロスさんご飯も楽しみ! でも、今晩から5食連続アスプロスさんご飯だから、とことん食べる量が減っているねえちゃんと母ちゃんはちと心配でもある。とってもおいしいご飯、楽しみだし、できたら残したくは無いんだもん。日頃からなまけものであまり動かないから、必要接種カロリーが少ないんだと思うんだよね・・痩せていくわけでもないし^_^; 今日は明日の本番に備えて早く寝よっと^^