●お誕生会はじまり~(#^^#)

いよいよ今日はお誕生会当日♪ 今日もいいお天気になりそうだよ~ 暑すぎは困るから希望は曇り^^ 今日お泊りのおうち、日帰りのおうちが次々と到着~♪

そして大会本部の設置も着々と進み、ほぼできあがり! まるで大会本部長のようなごんたろ^^ もちろん! アヴィー&フィガトままが送ってくれたバルーンもね♪

ビアさんと他犬種、合計で25頭くらいはいたのかな・・? みんなわらわらと楽しそう(#^.^#) 麦ちょが到着した時に、またまる子が激しすぎて暗くなってしまうとかわいそうなので、あわててお縄! 「何リード付けてんの?」 って不審がられたとか^_^; 今日はめでたくだいじょうぶそう! まる子、いけずキャラだけど、そんなに心底意地悪な子ではないんだよ。 確かに相手の毛が口にぶら下がっていることはあるけど、まる子の毛が相手の口にぶら下がっていることもあるしぃ~^_^; 

参加者全員揃ったとこで、お誕生会開催♪  まずはみんなでアルプロスさんランチ。おいしいおいしいカレーだよ~ 最近、母ちゃんとねえちゃんの分は、ちゃんと小盛りにしていただけるので、ペロっと完食! 忙しいのにお手間おかけし申し訳ありません。m(__)m でも、とってもありがたいです~! 食後の休憩終わったら、みんなボロボロになる前に集合写真ね!  わんこだけなんてことは、このメンバー、はなから諦めているので飼い主もいっしょ! 賢い!

うちの撮れてた写真の中ではこれが一番ましかな~ カメラおやぢたちの写真に期待しよう! 『プーちゃんっ子合同お誕生会』  主役のプーちゃんを阿部さんが日帰りで連れて来てくれた♪ もちろん他にもたくさん同行者有り^^ 男の子とガウガウしちゃうといけないので、 プーちゃんの周りは女子で囲んでみたんだよ~(#^^#)