●お誕生会 ゲーム編♪

最初のゲームは 『パン食い競争』 と言ってもパンじゃなくておかしの小袋。 このゲーム、どうもコ茶家はダメだなあ・・ 去年の母ちゃんに続きびりっけつ~(T_T) 「歯の噛み合わせが悪いから咥えてもすべって取れない~!」 というのがねえちゃんの言い訳ね^^

そして次は 『待て!対決』  これね、ごんまる意外とがんばれたんだよ! どっちも最後の2頭に残って、かなり長いことがんばった! だから二等賞でも嬉しいんだけど・・ まる子はアロハに、ごんたろはソフィーに負けた! 兄妹揃って負けた相手が松岡家ってとこが~(>_<) 

最後のゲームは 『おいで競争』 遠くから一斉スタートで飼い主のところまで走って来て、飼い主が捕まえて手を挙げたらゴール! これね、早くても飼い主通り過ぎてどっか行っちゃう子はダメ~  ね! ディノ家~^m^ 全然一等賞が取れなくて、強ちゃんお手製のビアのガラスのかわいい小物入れ、コ茶家はゲットできないのではとがっくりきていたら・・救世主現る! ダントツ一等賞のはずのエルサちゃん、ゴール寸前で急カーブしてま~るのとこに来た~ そのおかげで、ま~る、めでたく一等賞~~~\(^o^)/ エルサ~ ありがと❤ パール家はちゃんと自力で一等賞ゲットしているから良かった~ 右の写真はごんたろの時ので、確かぶっちぎりでグレ家が一等賞だったような・・・ グレっ子たちは誰が誰だかわからず! お名前入っていない子はグレ家の誰かね~^_^;