●お誕生会 記念撮影&プレゼント編♪

ティー家がかわいい王冠みたいのを用意してくれたので、みんなでがんばってかぶってみたよ♪ 止めるピンまでちゃんと用意してくれてありがと! めでたくばっちりできた(*^^)v ケーキは、いつものパール母さんお手製のわんこに大人気のケーキ♪

その手前に並んでいるのは、突然お空にお引越ししてしまったプランスくんのおねえちゃんにお願いして作ってもらったタイルだよ♪  プランスくんが悲しむおねえちゃんたちを心配して、かわいいちびっ子と巡り合わせてくれた❤ 残念ながら、まだちびっこすぎて今回は欠席。 じょわいゆくんの妹、とぅじゅ~るちゃん、ディノ家の新入り、シアくんも同じ理由でお留守番~ 2歳っ子たちの次は、3歳っ子たち。おじゃまむしのビビ姫、こんな時にもぐるぐる~ ラッフルくん、ちょいとやんちゃで実家の昌子母ちゃんに〆られるの図^^

 

じょわいゆ ・ パズー ・ まーる ・ アロハ ・ エルサ 

マーブル ・ 麦 ・ ラッフル

何とか撮れた写真、うちではこんなもん~ これもカメラおやぢたちに期待だな!

記念写真撮影終了して、みんなでわくわくタイルのラッピングをはずし・・かわいい~~~❤ それぞれ特徴出ているし、細かい絵にびっくり! ほんとに手のこんだ作品をありがと! 嬉しいね~~~~~(#^^#)