●お誕生会 いろいろ編♪

イス好きのしゃっちょさん、ごんたろは今日もいろんなイスの座り心地を点検しまくっていた^^ ま~るに何か言っているか、イスに乗っているかのごん兄ちゃん♪

木陰に並んだへざちゃんちのイスふたつ。おぅぱぱと何だかとってもいい感じだったんだよ❤ 真ん中のお写真は、『待て対決』 でがんばっていたるぅさん♪ やるときゃやるんだね!^^ きのうま~るにびびりまくりだった麦ちょ、今日はわざわざここへ来て寛いでいたよ(*^^)v

ま~るはそんなにこのボールに興味があったわけではない! が、ソフィーちゃんが咥えた途端に興味がわくのだね(ーー;) そして自分のものにする! ま~るってそんなやつなのだ。。。

いつもパール母さんのケーキはわんこたちに大人気! 相手かまわず手近な人にたかるわんこたち^^

今回、おぼっちゃまパズー、がんばった! 自分からアルヴィンのとこへ行ってみたり! へざこさんに怒られて速攻退散していたけど、それでもアルくんのことが好きみたい^^ 何回もこのふたりはからんでいたよ❤ 『おいで競争』 でがんばった息子パズーくんを抱きしめる母(#^^#) 他の女の子たちがいなくなったら、ま~るにすり寄る浮気者男、マーブル^^ そんなこんなで今日一日、わんこも飼い主も楽しい楽しいお誕生会だった♪ みんなでおいしいアスプロスさんディナーをいただき、その後は二階に場所を移し、人間用ケーキをいただいた。みんなお腹いっぱいだし、楽しみ過ぎて疲れているので早めの解散。 そんな中、いつもでもしゃべり続けている飲んだくれが二名。ゆかちゃんとねえちゃん^m^