●お花見へ🌸 その3 ランチ♪

f:id:marycocoa:20200409083738j:plain

同じ方のブログで知った ”ナチュラルカフェ そら” さんへ行ってみた。
ここね、カーナビ無かったら絶対に見つけられないと思われる!
右側のデッキのような場所がわんOKのスペース。f:id:marycocoa:20200409083703j:plain

f:id:marycocoa:20200409083726j:plain
元保育園だったそうで、今日もおこちゃまがいっぱい。
お庭には遊具もあるし、楽しそう♪ わんOKスペースでもみんな遊んでいた。
でも、気づいたお母さんたちがすぐに言ってくれた。

「わんちゃんのおうちがお食事だからこっちへ来なさいね~」
スマホに夢中になっているお母さんなんて誰もいなかった。

もちろん写真は撮っていたけどね^^

f:id:marycocoa:20200409083750j:plain
f:id:marycocoa:20200409083715j:plain

おばはん、どちらかと言うと子供好きでは無いんだけど、全然いやじゃなかったよ。
子供なんだから何してもOK! みたいな親子は不愉快極まりない。
みんなわんにも優しさがあって、とってもかわいい子たちだった。

f:id:marycocoa:20200409083806j:plain
f:id:marycocoa:20200409083815j:plain
f:id:marycocoa:20200409083827j:plain

お料理は地元のお野菜がいっぱい~! うまうまだった~
デザートのイチゴのがめちゃくちゃうまかった~~~(*^^)v
吉見町はいちごが名産なんだよ(*^-^*)

f:id:marycocoa:20200409083839j:plain

のんびりゆっくりおいしいランチを楽しめた(#^.^#)

この後は、武蔵丘陵森林公園にチューリップを見に行ってみるよ♪
どうやらね、ナビさんが言うには帰り道の途中になるみたいなんだよね。