●初詣♪ その3

帰りは母ちゃんひとりでも危なっかしいから、ごんまるはねえちゃんと。

のぼっていく時にお水をいただいた場所。 帰りは、黒いトイプちゃんの母子に会ったよ。 でも、やっぱり黒い子のお写真は難しい(>_<) 母犬と思われる子と比べると、他のふたりはかなり小さめだったので・・ 「何か月ですか?」 って聞いてみたらね、もう3歳だった(*^^*)

今からランチタイム♪ もう1時半。 のぼっていく時に、調度お昼ころだったんだけど・・ 母ちゃん、お腹いっぱいでのぼる自信が無かったので、帰りに寄ることにしたのだ。

わんこにはおやつ、人間にはお通しが♪ そういえば、去年はここでクッキー買ったんだった。 違うお味の方をいただいてみた^^ でね、このお通しがみんなうまうまだった!

ごんまる、こっちのお味のクッキーも好きだって! 店内はこんな感じの、昔懐かしい雰囲気♪ わんこに優しい、居心地のいいお店だったよ。来年もここだな(#^.^#)