●初詣♪ その3

ここの狛犬さんは狼さん。わんこ歓迎の神社らしく、みんなとってもフレンドリー❤ この時、母ちゃんはベンチで呼吸を整えておりました^_^;

もうね、ほんとに箱根駅伝の5区でやっちまった選手のようだった*1 ちょっと休んでいたら何とかなってきたけど、ハイペース過ぎだよ! 元々体力無いし、運動経験ほぼ無い年寄り母ちゃんのことも考えてくれぇ~~~

母ちゃんが何とか生き返ったとこで、そろそろ帰るよ~ 下りの階段で引っ張られたらこけること確実のため、ごんまるはねえちゃんと。 母ちゃんは自分がこけないようにするので精一杯^_^;

ここのお店は店内でのお食事わんOKなんだって!  もう一件店内わんOKのお店があったけど、そこは残念ながらお休みだった。 母ちゃん的にはそっちのお店のが寄ってみたかったな。

そして、おとなりのお店で、わん用クッキーを売っていたので買ってみた。 おやつ持ってくるの忘れちゃったしね。 お店の人たちに大人気のごんまるちゃんだったよ(*^-^*)

*1:+_+