●またまたお花見🌸 その3

f:id:marycocoa:20210407092545j:plain

retty.me

気になっていたお店はここ、ジュリアンさん。お世話になっている獣医さんへ行く時とか、川越の友人宅へ行く時にいつも通る場所で、交差点のとこに、"珈琲ジュリアン" って看板があるのだ。前から気にはなっていたんだけど、お店は全然見えないから、ただ古臭いだけなのか、おしゃれないい感じなのか・・・ ねえちゃんが調べたら、雰囲気いい上、わんOK席があるとか👍 ほんとだ❗️ めちゃいい感じ〜😍

f:id:marycocoa:20210407092731j:plain
f:id:marycocoa:20210407092741j:plain

f:id:marycocoa:20210407092805j:plainお庭も広々していてのんびりお散歩したら気持ち良さそう~~~💕

f:id:marycocoa:20210407092838j:plainデッキ席も広々していて居心地良さそうだよ🥰 しかぁ~し❗️❗️❗️

f:id:marycocoa:20210407094330j:plain
f:id:marycocoa:20210407094337j:plain

強風を呼ぶ母娘なのか、ごんまるなのか・・・とんでも無い風が😱

f:id:marycocoa:20210407094318j:plain

千葉の悪夢再びというくらい、ものすごい強風💦 気持ち良さそうだからとデッキ席にいた方も、店内へと避難した。母ちゃんねえちゃんは負けない❗️

f:id:marycocoa:20210407094439j:plain
f:id:marycocoa:20210407094427j:plain

f:id:marycocoa:20210407094507j:plain強風吹き荒れる中、おいしくいただいたのだつた😁 そして、ちょっと移動すれば風の強さも違うかもと、巾着田に寄って、車を停めてちょこっと下りたものの、あえなく撤収~❗️ ジュリアンさん、気持ち良さげな日に必ずもう一度いくぞ❗️ 今度はランチだな😊