●予感的中!

きのうベッドに入っちゃってから、何か不安になって台所にトイレシートを並べて寝ることにした。 なんせもう眠くてボケボケだったので、いちおう撮っておいた写真もボケボケ^_^; 毎朝6時半前後にちゃたがおこしに来る。 今朝もやってきたので、靴下はいて上着はおって居間まで行ったら・・臭う!*1

うんちゃんにおしっこひっかけるのが趣味のちゃたを追い越して台所へ! ・・ったく、兄弟揃っていい趣味じゃ(ー_ー)!! 見事トイレシートがお役にたっていた! ま、こんな予感は当たらない方がいいんだけど。 ちゃたの締め出しにも成功したので、被害は滑り止めシート1枚で済んだ! ちょっとがっかりのちゃた。勝ったね!(*^^)v

ココアさんは何事も無かったかのごとく、 スヤスヤと気持ち良さそに熟睡中~ 寝ぼけていたんだろうけど、踏んだ形跡はなく それなりに形のあるブツだったため、 本体が汚れていなかったのは何より(ー_ー)!! それにしても、どうしてそうややこしいとこに もぐり込んで寝るのが好きなのかなあ・・ 出る時に苦労するくせにね(;一_一)

いい趣味の兄弟、デッキでお昼寝中~ 爽やかで気持ち良さそう♪ ハゲハゲのデッキ、今だそのまんま。まだ腐って崩れ落ちそうにはなってないよ~^_^; 何度塗り替えなくてはと日記に書いたことか・・ そうそう! おとといね、嬉しいものふたつじゃなくて、みっつだったの~!

生活くらぶのお肉を取っているウィンちゃんち。 各部位がセットで配達されるんだけど、ウィン母、バラ肉嫌いなもんでいつもくれるの! 脂身好きのおばちゃんは、バラと肩ロースが 好きなんだ~ 生活くらぶのバラ肉うまいっす! 解凍しておいたから、今晩は白菜とブタバラいっぱいのお鍋~(*^^)v  ウィン母、いつもごちそうさま~♪

*1:+_+