●きのう届いた嬉しいもの ふたつ(*^。^*)

ひとつめはこれ♪ 開店早々のタイルのお店 『Buffru』 さんで 一枚目に購入のタイルは、悩んだ末・・開店ご案内の時に使った写真の ★チベタンテリアのクリスマス★ お求めは、こちらで(*^。^*) 『Buffru』 http://buffru.com/

実はもうひとつ買ったんだけどね・・ プレゼント用なので、あけられない~(>_<) 中身見たいな~~~! これが嬉しいものふたつめではないのよん^^ この前このお店のオーナーさん、強ちゃんちに行った時に、フーちさんの介護ベストがウィンちゃんちにあるはずって聞いたので、送ってってメール出していたのね。

これが嬉しいもの、ふたつめ(*^^)v 仕事帰りにウィンねぇが届けてくれた~♪ 職場からうちまで近いのに、夜9時半! 相変わらず忙しいんだね・・ 疲れているのにありがとう~m(__)m 強ちゃんが行方不明だって探しまわっていた水色のも、いっしょにウィンちゃんちに行ってたみたいだよ(*^^)v

やぶけていたとこはね、ウィン母がアップリケしてくれてあった。やったね(^_-)-☆ この熊さんは下書きで、刺繍するつもりだったらしい。でもほら、空気読めないウィンちゃん、待っててくれなかったんだって(/_;) フーちパワー効果ありそなこのベスト着て ちゃた、がんばろうね! ウィンちゃんパワーはいかがなもんでせう。。。
うちには今、介護ベストがなんと! 7枚ある。 現在使用中の、ココアとちゃたのが2枚と、フーちさんのが2枚。 そして、使っていないのが・・ takaさんが送ってくれたけど、小さくて使えなかったmomoねえさんの、SSサイズが2枚。 そして大きすぎて使えない、めあちゃんの、Mサイズが1枚。 とってもお高いし、こういうものはみんなで使いましょ♪ 必要な方、掲示板に書きこんでくださいね! ただし、通りすがりのお知り合いでないかたはご勘弁^_^; あっ! 住所は書き込まないでよん! こちらからメールしますからね(*^^)v