●快晴に恵まれ、みんな乾いた~(*^^)v

今朝の台所

デッキ

かなちゃんの部屋のベランダ

とうちゃんの部屋のベランダ

晴れってありがたいわね~♪  タイルカーペット9枚、貼るシート7枚、気持ち良~くみんな乾いたわよん(*^^)v 自分ちでも、二階のベランダなんて用がないので、あまり出ることが無い。 こうして見ると・・・コ茶家って、ほんと山なんだね~^_^; あっ、でもね、一段低くなっているとこにおうちはいっぱいあるんだよ~! うちの二階のベランダね、元々狭くて使いにくいのに、よしずを置いたからますます狭くなった。 母ちゃんが二階で用があるのは、わんこグッズの季節はずれのものとか、予備をしまってある階段上の収納場所と納戸だけ~ 10時になるのを待って、早速洗い替え用を買いに100円ショップへ!

まだ5歳でバリバリ元気なごんたろ。 何の問題もないとは言え、滑らない方が足腰のためにはいいんでない? ってことで階段用も買って来て貼ってみた・・ ”のに” わざわざ端っこをのぼって来た(-"-) 優しい親心がわかんない子だね! って言ったら帰りは真ん中おりてった!^m^ かじかじやめないから、おけつが赤い(T_T)