●白馬 『かぜのおと』 へ♪  一日目 その2

マルちゃん、お久しぶり~♪ 元気そうだね! タロマルに揃ってお出迎えしてもらえない はじめての 『かぜのおと』 でも、きっとタロも 「いらっしゃ~い♪」 っていたんだよね~(*^^)v コ茶家の人々、全員霊感ゼロ! 気付けなくてわりいね、タロ^^; ひとりで看板犬のお仕事がんばっているマル。 どんなに大人っぽくなったかと思いきや・・ 相変わらずおこちゃまっぽかった!^m^ そして、本日の中で一番小さいごんたろに いちおう興味をしめしてみたりして^^ でも、やっぱ好みよりでかすぎか・・・ 白馬は今、新緑がとってもきれい~! 紅葉よりも新緑好きの母ちゃん、大満足(*^。^*) しばらくお庭でのんびりしてからお部屋へ。 前から下が見える階段が苦手だったココア。 ますます危なっかしいので抱っこで二階へ。 ちゃたは自分でかってに上っちゃうんだけど 見ていておっかない。。。 それぞれ介護人が付いた方が安全(ー_ー)!!

タロマル母さんの                お夕飯だよぉ~♪               久しぶりで嬉しいな(#^.^#)               

そばの実サラダ               おいしいよ(*^^)v

お部屋では、今までフローリングの床でも問題無かったのに、ココアも茶太郎も立ち上がれない(T_T) 車に常備してあるシートカバーの予備、濡れちゃった時ようのタオルのシートカバー、両方持って来て部屋に敷いて、何とかOK! 川遊びして来て疲れているから余計だろうとは思うけど、これからは泊まりがけでお出かけの時は、めあちゃんの介護ベスト持参かな・・・・・

心のこもったタロマル母さんのお料理は、今回もとってもうまかった(*^^)v そして、久しぶりに来たら、新しい食器が増えていたよ^^  いろいろの山菜は、タロ父が摘んで来てくれたものだと思うと、さらに一味おいしく感じるね♪ デザートは、言うまでもなく、絶品! ごちそうさまでした~❤

高いとこが好きなごんたろは、ちゃっかりとソファーを確保してくつろいでいる^^ もうひとつのソファーではマルちゃんがのんびり♪ そして、タロもいっしょだよ~♪ 一年以上も直接お花を持って来ることができなくてごめんねm(__)m アレンジや花束だとぐったりしてしまいそうだったので、鉢植えのお花を持って来た。 小さなスパちゃんに無理やり積んで来たので、ねえちゃんは足の置き場がなくてとってもお行儀のいい かっこで乗ってたんだよ^m^ 食後の休憩してから、『かぜのおと』 の気持ちのいいお風呂にのんびりつかり、そしてその後はみんなで ワインを飲みながらタロの思い出話し❤  『かぜのおと』 があるのも、タロのおかげだもんね(●^o^●)