●白馬 かぜのおとへ♪ 一日目 その2

タロマル~! 久しぶりだね~~~♪ 元気だった~? あっ!  タロ父、タロマル母、お久しぶり(^^ゞ お世話になりまぁ~す♪ タロも元気にお出迎えしてくれて嬉しいな! 原因不明の低血糖が続いているタロ。 ずっと気になっていたんだよね・・・ やっと元気な生タロに会えて安心した(*^^)v マルちゃんは相変わらずだね^^ ストーカ趣味は変わっていないみたい! 一時期、ガリガリに痩せてしまったタロだけど 今もしっかりした身体、ちゃんと維持していた! 荷物の運び込みしていて気づかなかったけど この後、タロの様子がおかしかったらしい。 一時的な低血糖になってしまったのかも・・ にゃんちゃんは血糖値が高すぎなんだけど 一回低血糖になってしまったような時があって その時は怖くてインシュリンを打てなかった。 高血糖よりも、低血糖のが危険だからね。 砂糖水を飲ませたりして、何とか復活! あぁ~~~良かった~~~~~!!! どうしようかと思っちゃったよ。。。

マルちゃんには、ごんたろしか見えないみたい! ドッグランにいる間中、ずぅ~~~っとこんなもんだった^^ タロ兄ちゃんの趣味をしっかり受け継いで、完璧なストーカーっぷり! おもろい兄弟やのぉ~~~(*^_^*) デッキで、おいしいウェルカムドリンク&クッキーをいただき、お部屋へ♪ あぁ~~~! 残念!(>_<) 写真を撮り忘れてしまったけど、お二階のフリースペースが広くなっていて、さらに居心地がグッドに(^_^)v タロ父の手作り! すごいよね~! 何でもできちゃう!!! そのうち、入り口のカウンターのところで、いつものようにタロが立ち上がっているのを見て、ホッ(*^^)v 夕飯前にお風呂に入り、のんびりとタロマル母さんのおいしいごはんを楽しみに寛ぐ! うひ^m^ 『かぜのおと』 のお風呂は広くて気持ちいい!  すぐそばの 『倉下の湯』http://www.kurashitanoyu.com/index.html もなかなか味があって好きだけどね。

今日もみぃ~んなうまうまでした(*^_^*) お料理はもちろんだけど、タロマル母さんの スープとスイーツは絶品だよ~! 今回の 『栗のタルト』 これが想像していたものと全然違った!!!  うっまぁ~~~~~いっ(●^o^●) コ茶家はいつも平日におじゃまするせいか 今回も貸切り。 タロマル母さん、まさか予約が入ると、 「とんでもなく煩い子たちがいっしょですけど いいですか~?」 って言ってないよねえ・・・(-_-;) 他のお客さまがいないということで、またまた いっしょに夜遅くまでおしゃべりタイム♪ そして、今日はおねえちゃんのピアノ聞かせて もらったんだよ~~~♪ グランドピアノ、やっぱり音が全然違う! 夜でも気兼ねなくブランドピアノを弾ける環境。 これ、最高だね!!! 疲れきって眠くなっていたごんたろが、 おねえちゃんに吠えついてごめんね~m(__)m マルちゃんには抵抗する気もないらしい^^ いつも遅くまでおつきあいありがとう~ とっても楽しい時間だったよん(#^.^#) 今回は嬉しいことに明日も快晴間違いなし! 早く寝て、明日もいっぱい遊ぼうね~♪ おやすみなさい☆