●白馬 かぜのおとへ♪ 二日目 その1

おはよ~♪ 今日も予報どおりのいいお天気(*^^)v きのう、ちょっとびっくりさせられたタロも、ご機嫌だよん! 恒例の集合写真。今回も完成度は低い^^; いつも翌日の午前中は、タロマルといっしょにお出かけすることが多いコ茶家。 今日ははじめてのお客様の予約が入っているし、タロも無理させられないので、 残念だけど、ここでバイバイ~(;_;)/~~~

向かった先は、前回タロ父に教えてもらった、 コルチナの手前にあるグリーンロード。http://www.otarimura.com/wcr/c_koruchina.html ウッドチップのため、我が家のわんたちは写真栄えしないんだけど、気持ちいいんだよね~ ほんとはノーリードは×ですが、誰もいなかったので・・・ずる^^; いちおう、ウッドチップの道以外はダメって言ってあるので入らない。 けっこうきつい坂もあるけど、うちのシニアさんたちには問題なし。距離が短いしね! のんびり自由に歩けるお散歩コースって いいよね~(*^^)v 同じに歩いていても、たぶんちゃたはココアの倍の距離を歩いていると思う^^ なんせ、落ち着きのないヤツ!  行ったり来たり、余計な動きばっか! でも、その楽しくって仕方がないって感じ、けっこう好きかも(^^♪ 省エネココアさんも、無駄なことはしないけど、 にこにこと楽しそうでしょ~♪ ココアさん、無駄に歩いたりはしないんだけど 無駄に草むらに顔つっこんだりはする(ーー゛)

その結果、いつの間にやら種だらけ~(@_@;) もうすぐ一周歩き終わるとこだったので、 一旦車に戻ることに。 新しいお水の入ったペットボトルと ブラシを持って、再び出発。 今度は、はじめてショートコースを通って 一番見晴らしのいい所へもう一回行くよ♪ で、種取りしなくちゃね(>_<) 母ちゃんが荷物用意していたら、 もうあんなとこまで行っちゃった~! いちおう車のそばではリードをするので、 今、はずしてもらっているとこだね。 結局誰にも会わなかったけどね^^ そしたら、ちゃたはしっかりとお迎えに 戻ってきてくれた! それも、ちゃたにしては珍しく、 最短距離ではなく、道を通ってね(^_-)-☆ ココアほどではないけど、男たちもちょこっと 種がついていたので、全員ときとき。 全く日影がない所だと、日差しが強くて暑いけど ここは木立の影があるので、寒くもなく、 暑くもなく、何とも爽やかで 気持ちがいい~~~(*^_^*)

さあさあ、ときときしてきれいになったところで、たまには集合写真でも撮ろうかね^^ とっとと解散するコ茶ごん・・・待って待って~! もう一枚くらいがんばろうよ! ま、コ茶家としては上出来だね^m^ 

で、今日はちゃっくん、居残りさん^^ よっ! いい男!! かっこいいよ~!!! って、誰も言ってくれないから、母ちゃんが 言ってあげるからね^m^ よぉ~く見ないで、サラッと見れば、 ちゃたもなかなかかわいいのよん♪ ただし、乾いている時限定! トイプさんの飼い主の方々・・・ つまりは早い話がノア家と強ちゃんね(^_-)-☆ 皆様方の真似をして、やらせ写真に挑戦! さすがにこの丸太に乗せるにはでかすぎ? って思ったけど・・・乗った(^_^)v やっぱちびちびなんだね~~~ そんなことしているうちに、お腹が減ってきたなって思って時間を見たら、そろそろお昼! なんて正確な腹時計(#^.^#) それじゃランチへって時に、遠くからわんこの 吠える声が聞こえてきた! ごんたろさん、警戒モード全開です! あまりにも遠くからなので、さすがに吠えなかったけど、じっと聞こえてくる方を警戒している! はい、ごくろうさん。(^○^)