●白馬 かぜのおとへ♪ 二日目 その2

コ茶家の白馬の旅、二日目のお昼もいつもおきまりの、シェフさん。http://www.hakubamura.net/restaurant/gurume5.htm この情報はかなり古いため、看板犬はゴールデンのギャビーさんになっているけど 今は、フラットのはるちゃんだよ。写真のマスターも、かなり若い! ず~~~っと前にね、行ってみたいなってねえちゃんがお気に入りに登録していたんだけど 結局行かれたのは、ギャビーさんが亡くなってからだったの。 はじめて行った時は、はるちゃんがまだピチピチギャルだった(*^_^*) マスターがレトリーバーだから似たようなもんかと思って迎えたら、とんでもなかった!って言ってたっけ^^ そのはるちゃんも、しっかり躾けられて、今はレストランの看板犬(*^^)v はじめてのフラットさんのおともだちがフーちさんのコ茶家としては、 フラットさんが自由の身でレストランの看板犬だなんて、ありえなぁ~いっ! って感想であります^m^

グリーンロードお散歩中にタロマル母さんから 電話が入った。 忘れ物でもしちゃったかな~って思ったら また川遊びに行くんだったら、遊びに行くから 電話ちょうだいって(^_^)v もちろん行くよぉ~~~♪ 川遊びがメインの目的だからね(*^^)v 川に到着したら、今日もコ茶ごんはとにかく一刻でも早く、先に行っていただきたい騒がしさ! で、母ちゃんが行くころには、川の中にどっぷりと、まるでお風呂のようにつかっているココア。 こんだけ喜ぶんだから、たとえ一泊しかできなくても、来たかいがあるってもんだよね(*^。^*) ココア大好き❤ ココア命! の茶太郎は、 とにかくココアにつきまとう^^ 冷たくされようが、じゃけんにされようが いっこうに気にする気配無しっ! 実の姉弟だけど、どっちも避妊虚勢済みの おなべとおかま。 好きにしてちょうだいな~~~ なんだかんだ言って、けっこうお似合いの カップルなんでないの? って最近思う^m^

そろそろ川から上がって、乾かしタイムって時に マルタ到着~~~~~! ここに住んでいるっていうのに、なんとマルタは 水遊びが嫌い(ー_ー)!! ってことは、調度いいタイミングだね! タロ兄ちゃんは、やっぱりお留守番だって(/_;) 寂しいけど、そのが正解だよね・・・ コ茶ごん、たいぶ乾いてきたね~って思っていたら、なんと! マルちゃん、川に水を飲みに下りて行った\(◎o◎)/! んじゃ、コ茶ごんも当然ついて行くよな~ で、マルちゃんは水を飲むだけだから濡れることもなく、コ茶ごんはビショビショに^m^ いいのいいの!  うちはこの後お仕事あるわけじゃなし、 のんびりまた乾くの待っているからね~(*^^)v もう一回マルタに会える方がずっと嬉しいよ❤ それにね! 実はこの時、タロマル母さんが、のんじゃえさんのおやきを持ってきてくれたの(^_^)v でもって、この日のコ茶家の夕飯はおやき! らくちんのうえ、うまうまだった!  ありがと~m(__)m

それにしてもね~~~~~~ こんないい環境に住んでいながら、水遊びが嫌いって・・マルタってば、もったいない(*_*; でも、もしも大好きだったら、お仕事で忙しい時には、連れて行ってやれないでかわいそう・・ ってなっちゃうから、かえって嫌いで良かったのかもしれないね^^ いっちばん暑い盛りが、お仕事いっちばん忙しいんだもんね! そうして考えると、なんて親孝行なマルちゃん(*^^)v そのうち、マルちゃんがごんたろに気づいた! きのうの楽しい時間を思い出しちゃったらしい^^ ってことは、きのうの続きだよ~ん♪

こんないいお天気だから、お客様もそんなに早く到着することもないだろうけど、チェックインが 3時となっている以上、留守にするわけにはいかないので、今度こそバイバイ(^.^)/~~~ 大変なお仕事だよね! 来てくれてありがとね~~~♪ マルちゃんが帰った後、乾くまでまったり のんびり優雅な時間(*^。^*) 帰りの運転はねえちゃん担当。 母ちゃんは助手席でのんびり~~~~~ おみやげをちょいと買いたかったし、 給油とトイレタイムもかねて横川で休憩。 今日からノアちゃんベビーたちのお誕生会で みんなアスプロスさんに一泊。 今ごろきっとドッグランで遊んでいるよね・・ 寄りたい気持ちは山々なれど・・・ これからおいしいアスプロスごはんで お誕生パーチーの皆様方にバイバイして帰るのは・・・悲しすぎる。。。 にゃんちゃんのお迎えもあることだし 清く正しくきっぱりと諦めて、帰路につく。 タロマル家の皆様方、お世話になりました! ありがとさんです。m(__)m 楽しかったよん♪