●白馬 かぜのおとさんへ♪ 一日目 その1

いつも白馬へ遊びに行く時は、千曲川さかきPAでトイレ休憩だけして、まっすぐ白馬まで行き、ランチはのんじゃえさんのお蕎麦が定番だったコ茶家。 今日はもたくそしていたら遅くなってしまった。このまま白馬まで行くと、せっかくのタロマル母さんのおいしい夕飯の時間にお腹がすいていないかも・・という心配から、今日は途中でランチ♪ 東部湯の丸SAに寄ってみたよ。 気持ちのいい風もあり、ごんまるいっしょでものんびりランチができた(*^^)v 母ちゃんとねえちゃんはパンを買って、外の席で。父ちゃんは何やら中で食べて来たみたいだ^^ 結果的にこの判断が正解!  白馬と相性のいいコ茶家、梅雨の真っ最中だけど、そんなに雨の心配はしていなかった。 降っても何とかなる程度だろうと。何と! 白馬村に入ったころには雨がしっかり降ってきた(>_<)

お外をお散歩するのは不可能なほどの雨なので、まっすぐすみれちゃんのお店にむかった。 マルちゃんとく~ちゃんのおみやげも買いたかったし、ごんまるのおやつもゲットしたかったからね。 ふりるちゃん、らむねちゃん、ぴんくちゃん、お久しぶり~♪ ひらめちゃんにもちゃんとご挨拶ね^^

今日はゴルのお客様がいっぱいで、店内満員御礼~!  お外の車で待っているゴルさんがちょっと気になるまる子さん^^  おみやげとおやつも買えたことだし、すみれままとは明日ゆっくりお話しすることにして、早めにタロマルのお宿、かぜのおとさんにむかうことに♪

くぅ~ちゃん、久しぶり~~~! 大きくなったね! ますますかわいくなったね~❤ ワクチン接種後の日数が足りないため、いっしょにからんで遊ばせることはまだできないんだよね・・ でも、会えて嬉しいよ~~~(*^_^*)

ごんまるとごちゃごちゃ遊ぶことはできないけど、抱っこさせてもらったよ(*^^)v マルちゃん、新しい弟はどう? いろいろ教えてあげてね!  久しぶりに会うマル太、何だかとっても若々しくなっていてびっくり!  体調悪かったころには考えられないくらい、身体つきもしっかりしているし、元気もある! だからくう太を迎える決心がついたんだね! そしてね、タロマル母、タロ父まで若返っていたよ! くう太効果でもっと若々しくなるかもね(*^^)v