●白馬 かぜのおとさんへ♪ 二日目 その3

グリーンロードからホテルの方へ歩いて行くうちに、何だかお天気が怪しくなってきた。 時々山の上の方で降っている雨が風で飛んでくる感じ。雷だけは勘弁してね・・と思いつつお散歩♪ もうちょっと後だったら、右の写真のあたりはとっても紫陽花がきれいだと思う! まだ咲いていたのは一種類くらいで、後はみんな硬い蕾だった。 たくさん歩いたし、とっくに12時過ぎてるし、お天気も心配なのでそろそろランチへ行くことに♪

白馬へ来たら一回はお世話になるお店、シェフさん。http://www.honda.co.jp/dog/travel/data/shop-kit/ 今回も母ちゃんはたらこピザ♪ いつもどおりうまうまだった~~~(●^o^●) かってきままにのんびり寛ぐま~るさん^^ 結局雨は降ってこなかった!

ランチの後は、満員できのうのんびりできなかった ”すみれちゃんのお店” にまたまた寄らせてもらった。すみれちゃん、らむねちゃん、ぴんくちゃんがお庭で熱烈歓迎してくたよ♪ http://katysat.net/1/2015/05/20/2071 店内ではひらめちゃんもね^^  注:ひらめちゃんは別に熱烈歓迎はしてくれません!

店内でおいしいおやつもらって、記念撮影~ いろんなもの見たり、お買い物したりしているうちに みんな寝ちゃった~^^

ゴールデン、やっぱかわいいな~❤ でも、やっぱでかいな~~~^_^; 今回もゴルまみれの時間、とっても幸せだった! いつもありがと♪ すみれままが午前中にわざわざ取って来てくれた、取れたて山菜をどっちゃりいただいて帰って来た。 手作りのジャムもいただいて来ちゃった~(*^_^*) ありがと~! 3時過ぎには白馬を出発。高速はガラガラだったし、ごんまるは爆睡しているので途中休憩も無し。 6時ちょっと過ぎにはうちに到着! うちの前でごんまると父ちゃんねえちゃん降ろしたら、母ちゃんはそのままご近所のわん友、はるままのおうちへ! 車で1分かからず^^  なぜかと言うと・・料理嫌いの母ちゃん、自分で山菜お料理するつもりなんか最初っから全くありませ~ん! すみれままにもそう言ってもらってきたんだ^_^; かわいい新入り、くう太に会うことが目的の今回の白馬旅行、大満足! 一時の体調不良の時からは考えられないほど、元気で若返ったまる太に会えたことも嬉しかったよ~♪ 心配が無くなったせいか、タロマル母、タロ父も若返っていた^^ 白馬はやっぱりいい所だな~! また遊びに行くからよろしくね♪ お世話様でした。m(__)m