●白馬 かぜのおとさんへ♪ 二日目 その2

うちの子たちってどしていつもこんなに笑顔なんだろ~! あったま悪いからかなあ・・?^_^; 写真見るとどれもこれもみんなにっこにこ(*^-^*) 特に、ごん兄ちゃん! 来年は、このシロツメクサが真っ白できれいな時に来てみたいな~~~♪

シロツメクサ以外にも、いろんなお花が咲いている芝生広場。このピンクのお花もかわいかったよ! でも、草がいっぱい生えている方には、良からぬ草もありそうだから行かなくてよろしい! 芝生広場から次へ移動する前に、いちおう記念写真を撮ってみた。かわいい~~~❤

コ茶だったら止める間もなく入ってしまったであろう川。ま~るもちょっと興味ありそうだったけど すぐに乾くほどの快晴ではないし、入らなくてよろしい! ごん兄ちゃんがそんなに水遊び好きで無いから、ま~るはこのまま水遊び経験無しのままになるかも。 車まで歩いて行く途中で、川遊びしているバーニーズさんがいて、興味津々! 次回はちょっとは遊ばせてやろうかな・・どうしようかな・・・ コ茶の晩年は、水遊びはさせてやりたかったんだけど、ここの川まで下りる岩場が危なくて無理だった。 それで、他の川で遊ばせたっけな・・懐かしい(#^.^#)

ほんとに毎回同じ所へばかり行っているコ茶家。次に向かったのはいつもどおりここ! コルチナのグリーンロード♪ だって、ここ好きなんだも~ん^^

途中、杉だらけの場所があるのが、ちょっとロン毛さんには辛いんだけど、そこを避ければね! 体力不足の母ちゃんには辛い上り下りも、わんこたちは大好き♪  コ茶の晩年には心配だった上り下りも、今は全く問題無し! 母ちゃんも老化防止のためにがんばる!