●白馬 かぜのおとさんへ♪ 二日目 その1

マル太くんとめちゃくちゃ仲良しだったプランスくん。突然若くしてお空へ帰ってしまったプランスくん。 おねえちゃんの描いた絵が飾ってあったよ。お空からまる太とくう太、見守ってね❤ くう太くん、おみやげのおもちゃ、気にいってくれたかな~?^^

今日も雨だったらつまんないな~って思っていたら、大丈夫だったよ!(*^^)v お庭で遊んでいたごんまると、網戸越しのご挨拶♪ タロマル母さんのお写真いただいてきた~

雨は降りそうもないから、今日は少し遊べそうだよ! その前に、”かぜのおと” で記念撮影♪ http://kazenooto.net/

くう太くんも抱っこで集合写真に参加♪  このお写真もタロマル母さんのをいただいてきた! タロマル母さんのお写真のがくう太くんがかわいかったから❤

白馬へ来たら、やっぱり一度はここへ来なくちゃね! まずはいつもの芝生広場へ♪ 今までこの時期に来たことなかったんで、写真でしか見たことなかったシロツメクサ。 残念ながら遅すぎで茶色くなりはじめちゃっていたけど、それでも遠目はきれいだったよ(*^-^*)