●白馬 かぜのおとさんへ♪ 一日目 その2

くうちゃんを抱っこさせてもらって大満足の 母ちゃん^^ ふにゃふにゃでかわいい~~~❤ ブリちゃん時代にはま~るの実家で会っているけど、くう太くんになってからははじめまして! おもちゃのおみやげ買って来たよ♪ っておもちゃを出したとたんに・・・ 出た! いけずまる子!! あげないもんね~~~

悲しいことに、何とか花粉症を乗り切ったと思っていた母ちゃん。白馬に来たとたんに鼻水が・・(>_<) 季節がずれているんだから仕方がないよね。。。 ねえちゃんにコンビニまでローションティッシュを買いに行ってもらった。 そして、タロマル母さんに鼻炎のお薬もらい・・ うぇ~ん(T_T) 

鼻水ダラダラだけど、おいしいご飯のお味はちゃんとわかって良かった~! 鼻づまりだと味がわからない時あるもんね。恥ずかしながら、左の鼻にティシュつめての夕飯^_^;

夕飯の後、タロマル母さん、タロ父とのんびり楽しいワインタイム♪ ごんまるはそのうち二階のお部屋で寝てしまったので、 くうちゃん、おさわりいっぱいしちゃった~♪ マルちゃんももう受け入れている感じ! これはもう、みんなに人気者の看板犬になること、間違い無しだね(*^^)v