●白馬産山菜が届いた~

FBで山菜のことコメントしたら、白馬のすみれままが、こんなにたくさん送ってくれたよ~

しかも、丁寧な説明つき!(*^^)v ありがと~~~❤ でも! 母ちゃんはてんぷらと、Junさんが教えてくれたやり方でちょこっとやっただけ! 残りはもちろん、いつもどおりご近所のわん友、はるままのおうちへお届け~^^

すみれままから電話が入って、お礼やらいろいろ教わったり、お話ししていたら・・ もう出来上がったものが一品届いた! この後、はる父さんが揚げてくれた天ぷらも届いたよ! 当然ながら・・ 母ちゃんが揚げた天ぷらよりもうまかった! はるまま、はる父さん、いつもありがと(*´▽`*) そしてすみれまま、ほんとにありがと~~~❤