●綾ねぇが来てくれた~♪

綾ねぇが、故郷へお墓参りに行った時のと、八ヶ岳に遊びに行った時のおみやげ届けに来てくれた~♪ しかも! いつもどおりランチ持参でね^_^; わざわざありがと~~~❤ もちろん若手チームはいっしょだよ! 力丸のかわいいおちり、たまらない~~~(*^-^*)

伸びすぎたビオラさん、日が当たり過ぎるとダラダラになっちゃうんで、日蔭に移動したから、ちょいとばっかしおじゃまだったかな^_^; まる子っていちおうもう大人だと思うんだけど、どれくらいまでいっしょに遊ぶのかな~? ごん兄ちゃんも、昔はいろんな子とプロレスしたり、追っかけっこしたりして遊んでいたけど、そのうち気づいたら誰ともそういう遊び方はしなくなっていた。 でも、今でもそのころのおともだちはみんな好きみたい❤

力丸、動きが早いからなかなかお写真撮れず~~~! 真ん中の写真、ギリギリセーフ? 気温が高くなってきたからか、いちおう大人になったからなのか、まる子が休憩に入るのが早くなった。

おもちゃ箱から大好きなコングを見つけ出し、ガジガジの蘭丸兄ちゃん♪ そのころ、弟力丸は、果敢にもごん兄ちゃんを遊びに誘う! そして・・当然断られる^^ あのおじちゃん、付き合い悪いね~ってお顔の力丸!^m^

豪姫母ちゃんとごん兄ちゃんは、デッキから声だけ参加タイムが多い。見張り係ね^^ このデッキ、塗り替えないとくずれ落ちるよね・・・やらなくちゃとは思いつつ・・・・・ おみやげの写真、いろいろいただいたのに、これしか撮ってなかった~(>_<)  萩焼の一輪挿し、かわいいでしょ♪  ロックでカレーが買えなかったからって、ソフトクリーム食べたとこで買って来てくれた~ これもうまうまだったよ~(*^-^*) 南牧村農畜産物直売所ってとこ、行ったことないな・・って思ったら、去年オープンなんだね! 野辺山って言うから、141上って行ったの?って聞いたら、自信をもって、下ったとこだったって言う綾ねぇ。???って思っていたら、やっぱり逆じゃないか~!^^ http://www.iijan.or.jp/oishii/reports/fresh/post-2373.php