●ごんたろ 健康診断

スペシャルコース 32000円

プレミアムコース 48000円

どっちもお高い! 以前はスペシャルコースの金額で、心電図も入っていたような・・ 何かプラスされているのかもしれないけど、よくわからん! T4ってのは、どうやら甲状腺機能の検査らしい。特に不安があるわけでもないので、甲状腺も心臓も今回はパス! いちおうまだこの夏で9歳だしね。とりあえずお安いほうで! 今年は、あの入院騒動からちょうど1年ということで、安心したかったのでこの時期に。 来年からは、もっとお出かけしたくならない時期に設定しよ~っと! 検査結果は1週間後くらいに出るんだけど、こちらと病院との日程が合わず、29日になってしまった。 もちろん、もっと前に何か問題があれば連絡が来ると思うけど、ま、ないでしょう! 他に、ごんまるともフィラリアの検査、予防薬、爪切り、肛門腺絞り・・総額8万越え~~~(>_<) 自動車税払っちゃったから、現金足らず! カード決済にしたけど、スパちゃんのドアミラーも同じ口座から落ちるんだよな・・・(T_T)

出費がかさんでしょんぼりの母ちゃんを癒してくれる、おいしい物が届いたよ(*^^)v ラスクはうまいの知ってるけど、この季節限定のゼリーもなかなかうまかった! ありがとさんです♪ まる子さん、そんな目で見ても、あなたは食べられませんからね~~~!^m^