●白馬 『かぜのおと』 へ♪  二日目 その1

今日は最高のお天気(*^^)v  お山がくっきりときれいに見えるよ~♪  風も無さそうだし嬉しいな(*^。^*) この窓の前、以前は大きな木がいっぱいあって暑い時期でも気持ちのいい風が吹いてきたのに・・見事に伐採されちゃっていた(T_T)   タロマルのおうちの下に新しくできた別荘。 そこのおうちがみんな伐採したということなんだけど、わざわざ森の中に別荘建てるのに、なんでそんなに切っちゃったんだかわからず。。。 おばはんだったら、おとなりの裏側が丸見えになるより、うっそうと大きな木が茂っていて、おとなりが見えないほうがずっといいけどな・・・ 家を建てるため、最小限の自然破壊に・・ という考えは無いのかな・・・ 暑い時期になると、木陰のデッキでいただく朝食が爽やかでとっても気持ち良かった。 残念ながら木陰ではなくなっちゃったとか(/_;) テーブルはもちろん、トイレとかあちこちに飾ってある小さなお花たち。 この白いお花はクレソンなんだって! はじめて見た~ かわいいね♪ この時期の朝食はまだ室内。 コ茶家の場合、もうデッキでもOKだけどね^^

人もわんも朝食がすんだら、コ茶ごんは父ちゃんとドッグランでのんびり~♪  正確に言うと・・荷物のかたづけするのにじゃまだから、おん出した^_^; 荷物を積み込んだら、ちょっと早めに出発~!  今日も予約の入っているタロマル家。午前中だけならいっしょに遊べるって(*^^)v 白馬に遊びに来た時は、いつも川遊びがメイン。二日目も当然川遊びだったけど・・今日はなしね。 今のコ茶には、二日連続の川遊びはハードすぎる(>_<) 本犬たちは行く気満々なんだけど。。。

むかった先は、毎度おなじみの大好きな場所、コルチナ グリ-ンロード♪http://www.otarimura.com/wcr/c_koruchina.html 日影にずっといると肌寒いくらいだけど、わんこには最高の季節だね~

途中の見晴らしのいい場所でのんびりしようと思って、重たいお水かついで行ったのに、ひたすら同じペースでもくもくと歩くココアさん!  ひとこともしゃべることもなく、上りも下りも、ただただ修行のように進む! なぁ~んだ~~~ だったら手ぶらで行ったのに^_^; 何だったんだろう、あのココアは??? 一周歩き終わってちょこっと休憩して、今日のお客様の用意のあるタロマル家とはバイバイ(^_^)/~ お世話になりました。ありがと~~~♪m(__)m